age35ってドラマ知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 07:00:23

    >>52
    いや、当時はまだお浜さんは売れない女優時代

    • 1
    • 19/09/13 06:58:57

    中井貴一のね

    • 1
    • 19/09/13 06:47:38

    シャ乱Q?

    • 3
    • 19/09/13 06:45:18

    それぞれが不倫相手と結ばれて
    双子達は海外かどっかに行くというのが
    なんだかなー、と思った。
    双子、帰ってくる場所ないやん。

    • 0
    • 19/09/13 06:38:05

    あらすじ読んできたけど、
    瀬戸朝香が未婚出産が理由で中井貴一の場所に飛ばされて不倫が始まるって書いてあったけど、瀬戸朝香は子連れで不倫してたの?

    • 0
    • 19/09/13 06:09:22

    >>7お遊戯会で歌ったのは、グリーングリーンだったね。

    • 0
    • 19/09/13 04:43:48

    男ならカッコつけろ
    女ならみぬけよー
    だっけ?

    • 4
    • 19/09/13 04:12:45

    中井貴一と瀬戸朝香が不倫するやつ?

    • 0
    • 19/09/13 03:53:29

    >>51
    >>36
    それは『セミダブル』やw

    • 0
    • 19/09/13 03:48:00

    思い出した!

    • 3
    • 19/09/13 03:42:40

    再放送して欲しいな~

    • 1
    • 19/09/13 03:41:29

    主題歌は
    確か、、浜崎あゆみとつんくのデュエット曲

    • 1
    • 19/09/13 03:39:58

    >>36
    確か稲森いずみは乳がんじゃなかった?
    中井貴一は子供の時、お父さんに冷たくされていた
    ってのを覚えてる。

    • 0
    • 19/09/13 03:36:03

    昔のドラマは不倫肯定的だし純愛的な扱いだった気がする。
    奥さん愛されてないんだから別れてあげればいいのにって子供の時思ってた…

    • 1
    • 19/09/13 03:25:43

    懐かしい!どはまりした。毎週楽しみでした。
    中井貴一のハッキリしないオドオドした行動にイライラしたし田中美佐子はいい奥さんでお母さんなのに何故に裏切る?みたいな。
    椎名結平はキモかったけど、優しく見守る姿にほれぼれした。
    それからだ。瀬戸朝香がキライになったのは。

    • 2
    • 48
    • チーム中井貴一
    • 19/09/12 23:49:19

    椎名桔平は陶芸家みたいな役だったかな?
    私は田中美佐子が貴一の会社に行くところで貴一が急いで会社のデスクに戻るシーンがあるんだけどその時いいわけが流れてて田中美佐子が到着した時貴一がデスクに座って間に合ったシーンが一番覚えてる。

    • 1
    • 19/09/12 23:26:15

    >>43
    大人っていうか、おじさんおばさんだと思ってた。それなのに、自分はとっくにその年齢越してしまった。。。

    • 2
    • 19/09/12 23:20:47

    これだけは言いたい。
    シャ乱Qって印象的な曲作るの天才的にうまかったと思うわ。
    当時は色物扱いで馬鹿にされてたけど。

    • 14
    • 19/09/12 22:56:57

    瀬戸朝香が空港でチケットを破り捨てて振り返る、最後のシーンが蘇った~。
    大好きなドラマの一つ!

    • 2
    • 19/09/12 22:50:41

    >>36
    職場での不倫じゃない?
    中井貴一と田中美佐子夫妻が、結局それぞれの
    不倫相手と結ばれる。今思うと気持ち悪い。

    • 4
    • 19/09/12 22:50:11

    当時は35歳ってすごい大人だと思ってた。
    今の35歳であの色気はなかなかないな

    • 11
    • 19/09/12 22:49:55

    桔平が同級生で習い事かパートで陶芸教室みたいなとこで再会するんじゃなかった?
    他のドラマと混ざってるかな

    • 2
    • 19/09/12 22:46:41

    >>36 そのドラマ見たいわ

    • 0
    • 19/09/12 22:46:11

    >>27

    旧姓が五十嵐だからね。

    • 1
    • 19/09/12 22:45:55

    >>36ち…違う…www

    • 2
    • 19/09/12 22:44:12

    愛人28号

    • 0
    • 19/09/12 22:43:46

    >>32
    グリングリンじゃなかった?

    • 2
    • 19/09/12 22:43:35

    知ってるけどうろ覚えだ
    瀬戸朝香が生徒?中井貴一が大学教授だっけ?田中美佐子が妻?椎名桔平が思い出せない…
    稲盛いずみも中井貴一と関係持つ役で出てたかな?

    • 1
    • 19/09/12 22:26:41

    〇〇って知ってる?
    シリーズのトピにうんざり。
    馬鹿の一つ覚えみたいに同じようなトピばっかりたてんなよ

    • 0
    • 19/09/12 22:26:15

    挿入歌の、こんなにあなたを愛しているのに
    も良かったよね~!

    • 7
    • 19/09/12 22:25:31

    養老のこうちゃんが思い浮かんだ。

    • 0
    • 19/09/12 22:23:55

    子供たちが泣きながらアンパンマンの体操?踊ってるのが切なかったか記憶がある!

    • 0
    • 19/09/12 22:21:34

    寂しい夜はごめんだ
    寂しい夜はつまんない

    • 12
    • 19/09/12 22:15:00

    また見たいドラマ。
    瀬戸朝香がかわいい。

    • 5
    • 19/09/12 22:06:52

    不倫ドラマでは珍しくハッピーエンドだよね。当時からすごく好きで未だにYouTubeで見ちゃう。

    • 3
    • 19/09/12 22:02:41

    田中美佐子可愛かった

    • 3
    • 19/09/12 22:02:19

    ガラって呼んでたよね、田中美佐子のこと

    • 4
    • 19/09/12 22:00:35

    椎名桔平は、スイートシーズンの方がカッコ良かった。

    • 7
    • 19/09/12 22:00:25

    瀬戸朝香が今思うとヤバイ役柄だよね。

    • 7
    • 19/09/12 21:59:31

    最終回の瀬戸朝香がチケットばら撒くシーンが好き。

    • 3
    • 19/09/12 21:58:59

    トピタイ見た途端にシャ乱Qの曲が脳内で流れた
    デデッデッデデー♪

    • 19
    • 19/09/12 21:58:23

    ディディッディ、ディディ~

    • 5
    • 19/09/12 21:57:24

    瀬戸朝香がよそのお宅でシャワー浴びるのがドキドキした

    • 2
    • 19/09/12 21:56:35

    いまでも出演者の方々活躍してるのが凄いよね。

    • 6
    • 19/09/12 21:55:32

    >>15
    どうでもよいけど、シャ乱Qのたいせーが好きだった。

    • 3
    • 19/09/12 21:55:23

    椎名桔平かっこよかったよねー。昔からずっと好きだった人とやっとキスする時の演技にきゅんとしたわー。

    • 2
    • 19/09/12 21:54:59

    くらいくらいくらーい
    曲が合ってたよね

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 21:52:56

    シャ乱Qの曲も良かったよね(。-ω-)ノ
    私も大人なドラマだと思ってたのに36歳になっちゃった。

    • 10
    • 19/09/12 21:52:20

    >>10
    田中美佐子、陶器の工房の人と付き合うよね

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ