大阪北部在住

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 18:01:05

    ネスタリゾート神戸
    子供がいたらめっちゃ遊べるよ

    • 0
    • 19/09/12 17:57:04

    アドベンチャーワールド。
    湯快リゾートならアドベンチャーワールドのチケットついたプランとかあったはず。
    安くで泊まれてバイキングも楽しめるんじゃないかな?

    • 0
    • 19/09/12 17:53:33

    三重県
    鈴鹿サーキット
    もくもくファーム
    鳥羽水族館
    伊勢神宮

    • 0
    • 19/09/12 17:53:26

    うちも北部在住の小学生2人と幼児1人
    夏休み伊勢志摩に一泊で行ったよー
    鳥取も割と近いし温泉入ったり食事も美味しかった
    あと、ホテルや食事にこだわりが無いなら和歌山や兵庫県の湯快リゾートとか子供喜んでたし安かったよ

    • 0
    • 19/09/12 17:47:37

    びわ湖バレイ

    • 1
    • 19/09/12 17:41:58

    淡路島の淡路パークだっけ?ONOKOROはどう?
    子供達遊べると思う。

    • 1
    • 19/09/12 17:40:31

    るり渓温泉でグランピングはどう?

    • 0
    • 19/09/12 17:29:38

    東条湖おもちゃ王国
    めんたいパークからも近いし、アウトレットにも寄れる

    • 0
    • 19/09/12 17:28:56

    先週日帰りで淡路島行ってきたよー。
    うずしおクルーズして、イングランドの丘行って、たこせんの店寄って、道の駅でお土産買って帰った。茨木から高速で二時間位。
    淡路島は日帰りで充分かな。

    泊まりだったら、城崎、和歌山、三重、鳥取辺りどうですか?

    • 0
    • 19/09/12 17:28:50

    >>26
    有馬温泉で5人家族5万は宿泊だけでも予算オーバーじゃない?

    • 0
    • 19/09/12 17:28:45

    >>25
    ごめん。地場野菜買えるよ。だ。

    • 0
    • 19/09/12 17:15:21

    宿泊を有馬温泉にしたら?
    めんたいパーク アウトレットで遊ぶ

    • 0
    • 19/09/12 17:12:49

    >>20
    かねふくめんたいパーク行くなら、フルーツフラワーパークも寄れば? 何にもないけど子供は走りまわれる。そして道の駅だから地場野菜等帰るよ。

    • 1
    • 19/09/12 17:11:45

    ホテル代だけでそれだけ使えるなら、誰かも書いてたけど伊勢志摩あたりは?
    小綺麗なところ!とか希望あったら厳しいかもしれないけど、外観より快適だったよ。肝心の名前忘れた。

    • 0
    • 19/09/12 17:11:04

    福井は?
    温泉、海鮮、恐竜博物館。
    私が行きたい。

    • 0
    • 19/09/12 17:10:59

    >>18
    三田のめんたいパークね
    他のめんたいパーク行ったことないからめんたいフランスあるかはわからない
    おにぎりも非常に美味

    • 0
    • 19/09/12 17:09:52

    >>15鈴鹿サーキット候補にあります!もくもくファームも行ってみたい。

    • 0
    • 19/09/12 17:09:06

    >>18いいですね!日帰りで楽しめそうです

    • 0
    • 19/09/12 17:08:37

    予算少ないですか…
    日帰りの方が楽しめそうですね
    本当は温泉に入ってのんびりしたい

    • 0
    • 19/09/12 17:08:28

    神戸の六甲山は?小さい子面白そうだよ

    そして帰りにでも寄り道して、
    かねふくめんたいパークの、
    めんたいフランスとてつもなく美味だよ。

    • 0
    • 19/09/12 17:07:04

    5万はホテルの予算です。

    • 0
    • 19/09/12 17:06:20

    北部でしょう摂津峡でキャンプだね

    • 1
    • 19/09/12 17:03:26

    三重県。鈴鹿サーキット行って1泊。2日目はモクモクファームなんてどう?

    • 1
    • 19/09/12 17:02:38

    予算5万でしょ?もう箕面スパーガーデンにしたら?

    • 3
    • 19/09/12 17:02:32

    >>6
    ビジネスに泊まるなら大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 19/09/12 17:02:07

    二時間超えるけど鳥羽とか伊勢の民宿。9月半ばくらいに伊勢海老漁が解禁じゃなかったかな。建物や部屋は古いけど穴場だよ。

    • 0
    • 19/09/12 17:02:03

    >>6
    え?5人?!
    見逃してた。それなら尚更5万は無理だから家にいた方がいいね。

    • 0
    • 19/09/12 17:02:02

    淡路島キティちゃんのとこや
    確か、コアラもいたような
    コアラは私は行ったことないけどさ。
    道の駅の玉ネギバーガーおいしいよ

    • 0
    • 19/09/12 17:01:08

    宿泊費が5万?日中のもろもろ込みで5万?

    • 0
    • 19/09/12 17:00:38

    予算があったのね(^_^;)
    じゃあ、大江戸温泉に泊まるとか!
    城崎、福井県、和歌山にあるよ。

    • 1
    • 19/09/12 16:59:33

    片道二時間なら片道三時間にして
    アドベンチャーワールドか城崎温泉

    二時間なら、滋賀県や淡路島。
    小学生いるなら淡路島面白そうね。

    • 2
    • 19/09/12 16:59:26

    >>2
    5人家族で5万だよ笑

    • 0
    • 19/09/12 16:58:57

    ギリギリ淡路だったら2時間で行けるかな?
    5人家族で5万なんて、どこ行っても楽しめないよ。行ってはい終わりーじゃん

    • 0
    • 19/09/12 16:58:56

    福井県あわら温泉辺りはどうかな?
    芝政ワールドや恐竜博物館、越前松島水族館もあるし子供も遊べると思うよ。

    • 1
    • 19/09/12 16:57:53

    淡路島 所要時間は分からんが

    • 0
    • 19/09/12 16:57:53

    家族4人で5万(笑)
    家にいとけば?

    • 0
    • 19/09/12 16:55:52

    鈴鹿サーキット

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ