『おっさんずラブ』10月、連ドラで帰ってくる 男女入り乱れてのラブバトル!?

  • ニュース全般
  • 康元
  • 19/09/12 16:00:41

 今年の年始めより2019年版ドラマ『おっさんずラブ』の放送に向けて動いてきたテレビ朝日は12日、東京・六本木の同局内で10月改編説明会を開き、10月期の土曜ナイトドラマ枠(毎週土曜 後11:15~深0:05)で『おっさんずラブ Season2(仮)』を放送することが明らかになった。

 昨年4月期にテレビ朝日系土曜ナイトドラマ枠で放送され、ツイッターの「世界ドレンド1位」を記録したほか、『新語・流行語大賞2018』でトップ10入りを果たすほどの大旋風を巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』。今夏、劇場公開された『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』も大ヒット上映中。

 連ドラSeason2では、おっさんのみならず男女入り乱れてのラブバトルを展開。「恋の性も年齢も国籍も関係ない」というテーマに向き合うおっさんたちのピュアな恋模様を描き出し、その行方にファンは一喜一憂することになりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 06:55:37

    今週からだね。
    初回は見ようかな。

    • 0
    • 19/10/26 10:03:17

    最後の応援上映行ってくる!

    • 0
    • 19/10/16 23:06:15

    予告のキスシーン観たけど、まったく心に響かなかった。

    やっぱり、これじゃない感が大きすぎる。

    牧凌太の破壊力が凄すぎたんだと改めて実感。

    牧とのシーンは、たくさんスクショをしたり、何回も同じところの動画を観たりして、本当に最高のドラマだった。

    短い予告だけで判断するのはダメなんだろうけど、同じ名前の春田で続編なんかしてほしくなかったし、春田の相手はどうしても牧=林遣都でなくちゃいけない。

    • 3
    • 19/10/14 19:21:54

    女はいらんのよ

    • 3
    • 19/10/14 18:42:51

    田中圭と高橋一世は遅咲き俳優だね。

    • 0
    • 19/10/14 13:40:32

    田中圭も今が稼ぎどきだね

    • 1
    • 19/10/14 12:28:52

    林遣都が好きなのに!!
    なぜ出ない!ー

    • 4
    • 19/10/14 12:24:35

    千葉きゅんなら見るっ!!

    • 0
    • 19/10/09 00:34:35

    >>58
    2日からなんだ。ありがとう
    前作見てないんだけど評判いいから見てみたくて。

    • 0
    • 19/10/08 17:23:41

    もうお腹いっぱいです…。
    孤独のグルメはいくらシーズン重ねてもウェルカムなんだけどね、
    おっさんずラブはもういいや。

    • 0
    • 19/10/08 17:21:26

    >>57
    そう。11/2~だよ。

    • 0
    • 19/10/08 17:12:14

    来月だっけ

    • 0
    • 19/10/08 17:05:49

    前回は超えられないだろうけど楽しみ。

    • 3
    • 19/09/30 23:00:23

    天空不動産じゃないのね。
    チベットスナギツネ出ないのか……

    • 3
    • 19/09/30 23:00:08

    >>53
    部長はいないけど、機長として吉田鋼太郎はいるよ
    吉田鋼太郎がいなかったら見る気なくしていたわ。

    • 1
    • 19/09/30 22:58:38

    部長もマキも出ないの❓
    ならおっさんずラブ じゃんないよね
    2人がいてのドラマなのに

    • 2
    • 19/09/30 17:13:50

    え、部長もいないのか

    • 0
    • 19/09/30 17:08:43

    田中圭が出れば他は変わっても問題ないのとちゃうかな?

    田中圭と千葉くんキスシーンあるかな?

    二人の濃厚なキスシーン期待したい( ☆∀☆)

    • 2
    • 19/09/30 16:49:56

    はるたん牧部長がいないとおっさんずラブじゃないから!

    • 8
    • 19/09/30 16:31:41

    別ものになるってことか

    • 0
    • 19/09/27 23:16:51

    ツイッターすごく荒れてるね

    • 1
    • 19/09/27 15:30:03

    内容変えて牧がいないなら、意味ないじゃん!

    • 5
    • 19/09/27 15:07:13

    はるたーん

    • 0
    • 19/09/27 15:06:11

    牧が出ないならやる意味ないと思う
    引っ張りすぎ
    コケるだろうね

    • 15
    • 19/09/27 13:15:25

    >>42
    みんなめっちゃ怒っててびっくりした。

    • 2
    • 19/09/27 12:45:43

    牧が出ない続編なんかいらなかった。
    いつまでも待つから、チープな続編より春田、牧の日常を見たい。
    だいたい二人は結婚したのに、春田は独身扱いだし、違う設定でいきたいなら紛らわしいから名前を変えてやってくれって感じ。

    • 12
    • 19/09/27 12:05:01

    ツイッター、めちゃ荒れとる

    • 4
    • 19/09/27 09:37:32

    牧くんがいないなんて…
    the movieはとっても面白かったです!!

    • 5
    • 19/09/27 09:36:03

    >>36
    あの番組よかったよねー。

    おっさんずラブも面白かったけどさ。

    • 1
    • 19/09/27 09:32:27

    牧とはるたんの普通の日常が見たいのに!
    そしてゲイに優しい世界が良かったんだよ
    マイマイも武川さんも出ないのかな?
    部長は今回キャプキャプキャプキャプテン!って言われるのかな?今回こそ武蔵は報われてほしいけど無理か笑

    • 5
    • 19/09/27 09:26:01

    千葉雄大だから観るけど、牧くんいないと寂しいなぁー。

    • 4
    • 19/09/27 09:24:34

    元祖観てないけど、千葉さま出るので観ます

    • 1
    • 19/09/27 09:00:46

    テレ東のきのう何食べた?のほうが好き

    • 6
    • 19/09/27 08:30:47

    蝶子さんもてっぺいも、でないのかなぁ。

    • 1
    • 19/09/27 08:27:53

    「おっさんずラブ -in the sky-」(笑)

    • 3
    • 19/09/27 08:07:33

    ん~私はみるけど、これは録画して早送りでみるかな

    それなりに面白いものになるかもしれないんだろうけど、1回みたらもう消すと思う

    別のドラマとして、名前も変えてほしかった

    これはおっさんずラブでもなんでもないから

    • 11
    • 19/09/27 07:43:57

    あーあ、まったくの別物になっちゃったな。
    こんなもんするくらいなら再放送流してくれって。
    女とか別のキャストとか、そんなの一切求めてない。
    春田と牧のイチャイチャと、部長達とのワチャワチャするのを観たいのに。
    みんなの思い、まったく分かってない。
    流行ってるうちに、林遣都いないけど急いで続編やっちゃえ!感が凄すぎるって。
    これはひどい。

    • 20
    • 19/09/27 07:38:10

    >>30
    記事見た!ありがとう!
    はるたんと武蔵は名前そのままなのね
    あーもうはるたんと牧のお話は見れないのかぁ映画も消化不良だったし寂しいなぁ

    • 4
    • 19/09/27 07:22:16

    >>29
    千葉雄大出るって書いてあったよ。
    天空不動産の話とは別物だって。部長が機長で、はるたんはCAだってさ

    • 2
    • 19/09/27 01:53:23

    >>28
    ごめん、千葉雄大出るって噂あったけど違うっぽい
    色々詳細出てるけど別物みたいだね…

    • 0
    • 19/09/27 01:39:34

    千葉雄大なの??

    • 0
    • 19/09/12 23:07:55

    >>7
    今やってるIターンで悪徳金融のボスみたいな役やってるよ。テレ東。全然話題にならんけど。

    • 0
    • 19/09/12 22:24:37

    林遣都の狂犬チワワっぷりがみたい。

    • 7
    • 19/09/12 20:46:30

    主演を含め、出演者は未発表らしいから全く違うキャストで新しい話になるんじゃないの?

    • 1
    • 19/09/12 19:19:57

    売れてる時に売っとけ~って感じだね。
    田中圭、休みなしだね。

    • 8
    • 19/09/12 19:16:36

    女いらないんだよな。分かってないな。はるたんと牧と部長だけでいいんだよ。

    • 22
    • 19/09/12 19:00:54

    林遣都の事務所っつうか、周りは嫌がってんでしょ。役のイメージがつきすぎるから。
    テレ朝、金儲けの為に下らない映画化や二番煎じのシーズン2をやって、せっかくの名作ドラマをますますつまらなくする気かよ。

    • 15
    • 19/09/12 18:59:05

    女いらなーい!

    • 7
    • 19/09/12 18:55:22

    部長の可愛さと牧くんとのドキドキがよかったのに。牧くんとのぎこちないラブは続いていてほしい。

    • 10
    • 19/09/12 18:55:13

    >>15 叫ぶ演技が耳キーンでほんと無理

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ