ショッピングセンターのトイレの個室から男児が泣きながら出てくる 強制性交の疑いで男を逮捕

  • ニュース全般
  • 明応
  • 19/09/12 14:21:58


※強制性交には肛門及び口腔性交を含みます

三重県警桑名署は12日、男児(5)にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、岐阜県海津市海津町安田、会社員、伊藤琢郎容疑者(46)を逮捕した。同署によると「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後7時ごろ、三重県桑名市にあるショッピングセンターのトイレの個室に県内の幼稚園に通う男児を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男児は家族4人で買い物に来ていたが、トイレから泣きながら出てきたため父親が話を聞き、警備員を通じて警察に通報。防犯カメラの映像などから容疑者を特定した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 00:24:21

    小さい頃は女の子より男の子のが可愛い

    • 4
    • 19/09/13 00:20:43

    小4、小1の兄弟だけどだいぶ前から女子トイレは嫌がるから
    旦那がいない時はせめて兄弟一緒に行ってって言って外から大丈夫??って声かけてる
    色んなレス見てたらある程度大きくなっても安心出来ないね

    • 1
    • 19/09/13 00:10:19

    ふみおにしろ、エアガンにしろ、病院前の強盗にしろ、最近の40男どうしちゃったの?男も更年期あるとは聞いたけど、、

    • 17
    • 19/09/12 23:57:09

    もはや、コンビニのトイレみたいな個室を男女別に並べて欲しい。
    子どもの前で待ってるから。

    • 12
    • 19/09/12 23:50:33

    うちの近くじゃん。怖。

    • 1
    • 19/09/12 23:49:42

    うちの5歳児は最近女子トイレ嫌がるから私しかいない時は1人で男子トイレ行かせちゃってるけど、やっぱり危ないね…
    でも「僕は男の子だからこっち(男子トイレ)だよ!!」って言われると何も言えない…

    • 10
    • 19/09/12 23:41:25

    >>36
    女の子の親からすると申し訳ないけど高学年、中学生の男の子なんてむしろ危ない対象として見てますが。
    高学年中学生になってもトイレついてくの?

    • 12
    • 19/09/12 23:35:11

    >>10
    ネットだからか、普段からなのか、言葉が下品すぎて気持ち悪い。
    お子さんが性犯罪者にならないように気をつけてよね。

    • 0
    • 19/09/12 23:34:29

    5歳の男の子だけど、女子トイレが並んでてもう出ちゃう!って状況だと、男子トイレ行かせてしまう。入り口から名前呼んだり声はかけるけど気を付けます。

    • 6
    • 19/09/12 23:34:07

    >>205
    えーーー。怖い。
    同性で性犯罪やられると防ぎがたいよね

    • 0
    • 19/09/12 23:32:35

    自分と息子の二人だけで出掛けた時は、男子トイレ1人で行かせるしかないから心配だ。
    小学校高学年です。

    • 10
    • 19/09/12 23:31:52

    岐阜だもん。

    • 0
    • 19/09/12 23:30:06

    >>203
    女子トイレおじさんが掃除するわけないじゃん
    公衆トイレぐらいでしょ

    • 0
    • 19/09/12 23:30:02

    >>180
    今は多目的トイレ?みたいなやつ増えてるから、そこ使うといいよ。他に必要としてる人が居ない時は。

    • 5
    • 19/09/12 23:28:57

    少し前に鈴鹿のスポーツ施設でもロッカーで男子中学生?が被害にあった事件なかった?
    男の子でもある程度大きくなっても巻き込まれるなんて恐ろしいと思ったよ。

    • 9
    • 19/09/12 23:26:48

    >>26
    このアピール大事!

    • 3
    • 19/09/12 23:25:22

    >>196
    連れてくるなという人は
    トイレ掃除のおじさんいたら
    個室入らず待つのかね。

    • 3
    • 19/09/12 23:25:04

    近くのショッピングセンターで、同じような事件があって、その子は小学生の男の子だった。それから旦那に必ず一緒についていくように言ってた。学校の近くにでる変質者も男女関係ないらしい。ただ、旦那も含めてお父さんの立場にある人が、事の重大さというか、1人でトイレに行かせることを軽く考えているとは思う。緊張感がないというか、責任感がないというか。

    • 15
    • 19/09/12 23:24:35

    小学校高学年で被害にあった子を知ってる、一人で行動しないくらいしか防ぎようがないよね。
    今回の子は5歳だから親も親だよ

    • 6
    • 19/09/12 23:23:17

    >>197
    小学校低学年でしょ
    もう3年にもなれば本人が入りたがらないよ(笑)

    • 4
    • 19/09/12 23:21:22

    >>196
    温泉とかプールの更衣室とかとは違うもんね!
    みんなの前で脱ぐわけじゃないし。

    • 4
    • 19/09/12 23:19:10

    >>196
    全然オッケイだよ。
    子どもたちは皆で守らないと。
    そういう意見はスルーでいいよ。

    • 10
    • 19/09/12 23:17:50

    女子トイレにさ、男の子用の便器がついてるところあるよね。
    あれは何才までオッケー??

    • 1
    • 19/09/12 23:16:23

    守れとか言うわりに、女子トイレに連れてくるなとか、どうかと思うわ。個室なんだし、私はいいと思うんだけどなー

    • 12
    • 19/09/12 23:10:22

    可哀想

    • 1
    • 19/09/12 22:58:33

    最低だな!岐阜の伊藤ブタろうな!
    みんな覚えておこうぜ!
    こんな奴、去勢して福一原発の真下の海に
    放り込んでやればいい。
    この世の誰も困らない。

    • 14
    • 19/09/12 22:53:45

    >>180 うち、旦那と2人の時は女子トイレ入る時防犯ブザー持たせる様にしてもらってるよ。
    そして入り口から少し離れた所で待ってるって言ってた。
    小2の時パパ外から声かけるのやめて、恥ずかしいと言い出したので。
    一度トイレ前で待機してて警備員に声かけられた事もあるよ。悩むよね。

    • 10
    • 19/09/12 22:50:52

    そういえば前似たようなトピに性的対象がリアルは小学生~中学生で、朝の旗振りの時感情をおさえるのが辛いって言ってるババアがママスタにいた
    ほんとヤバいショタコンとかしんでほしい

    • 11
    • 19/09/12 22:42:37

    >>152
    そいつ 何回かやっとるな

    • 6
    • 19/09/12 22:42:18

    >>169マイカルは建物古いし、全く人気のないトイレあるよね

    • 3
    • 19/09/12 22:41:24

    結構、えっ!?って思うような家庭あるよね

    前にペンションで見た夫婦、子どもは幼稚園児と1歳くらいの二人。
    ペンションの1階で朝食してたんだけど、幼稚園児が遊びたいとかいってペンションから出てったのに追いかけもせず。
    さらに1歳もよちよちと歩き出し他の客のとこに行ったり。
    それでもずーーーーと夫婦は優雅に朝食食べてたよ。
    幼稚園児大丈夫かよって、こっちがドキドキしてたよ。
    ペンションだけど、ちょっと歩けば車通りも結構あるしさ、誘拐とかもあるかもだし。
    そして1歳は他の客ずーーーーとがあやしてるし。
    考えられんよ。
    危機管理能力って大事だよ。
    いつか、取り返しのつかないことになるんだ。なってからやっと気付くんじゃない?

    • 12
    • 19/09/12 22:38:52

    >>170
    あんた旦那可愛さで頭おかしくなってるんじゃない?
    強制性交疑いって書いてあるよ。ちょっと触ったくらいでこうは書かないよ。

    • 5
    • 19/09/12 22:35:28

    近隣の小学校でも、男子が全裸にされる事件があったよ。男の子でも油断ならないね。

    • 6
    • 19/09/12 22:34:19

    かわいそう
    私も気をつけよ

    • 2
    • 19/09/12 22:30:00

    どうして父親は付き添わなかったの?私だったら旦那に見守りさせる。まだ見守りは必要な年齢だと思うけど。

    • 11
    • 184
    • 意外と奥まで入る
    • 19/09/12 22:28:15

    表で遊んでたガキが「トイレー」って勝手に上がってきたので
    とっ捕まえて『けつバットの刑』にし、広場の死角にバットごと挿してきた

    ガムテープで唸りながら睨んできたので肩持って押し込み
    その辺に落ちてたランドセルに石詰めて担がせた!!

    • 0
    • 19/09/12 22:27:26

    >>170
    手伝ってあげただけなら、男の子が泣きながらトイレから出てこないと思うんだけど…

    • 10
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 22:25:30

    豚郎?
    クソ豚クソ豚クソ豚!!

    • 3
    • 19/09/12 22:25:23

    >>176
    5歳。2人で入るの狭い時あるから最近個室に1人で入るようになったけど必ず前で待機。今はいいけど、これから旦那と2人で出掛ける時とかトイレ問題気になるわ…

    • 5
    • 19/09/12 22:24:13

    多目的トイレなかったら、女子トイレでいいよ。多目的トイレないってこのご時世滅多にないから、たまにはo.k.

    • 6
    • 19/09/12 22:21:59

    怖い。ウチも5歳。やっと一人で男子トイレ行けるようになったのにこれじゃムリ。
    女子トイレに一緒に行かなきゃダメだ~

    • 7
    • 19/09/12 22:17:00

    またかよ!
    まえもあったよね!3歳の男の子が被害にあった事件。許せない!
    男児いるママたち、多目的トイレでさせよう。

    • 14
    • 19/09/12 22:12:03

    >>165娘何才?
    一人でできるなら女子トイレの前で待ってればいいけど、痴女もいるからね

    • 1
    • 19/09/12 22:11:32

    小さい男の子に危害加えるのも基本男ばかり…
    ロリコンは再犯率高いのに監視体制ないし

    • 5
    • 19/09/12 22:07:02

    >>171
    え…常識考えなよ…

    • 4
    • 19/09/12 22:05:05

    小4男子、中1女子、トイレの出入り口まで必ずついて行きます。目を離すことになるので二人同時には行かせない。

    • 2
    • 19/09/12 21:59:10

    >>166
    多目的トイレない場所もあるよね。

    • 1
    • 19/09/12 21:58:15

    >>151どう思われてもいいならあなたが男子トイレに行けばいい。

    • 1
    • 19/09/12 21:57:25

    >>167
    無理やりなんてどこに書いてある?

    そういう思い込みが男性保育士の偏見を呼ぶんだよ。ふざけるな。
    手伝ってあげただけかもしれないのに。

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ