東名・あおりエアガン、40代男に逮捕状 愛知県警が器物損壊容疑で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/12 11:55:39

2019年9月12日 10時55分

 愛知県の東名高速道路上り線で乗用車が後続のワゴン車にあおり行為を受けてエアガンのようなものを発射された事件で、愛知県警が器物損壊容疑でワゴン車を運転していた40代の男の逮捕状を取った。
捜査関係者が取材に明らかにした。

ワゴン車は盗難車で、男は岐阜県内で車両を乗り捨てて逃走しており、愛知県警は行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 22:23:39

    こわ

    かりにそんなのにきをとられたら器物損壊もあるし、宇都宮ついちゃうかもしれないよね。

    東京だ!みたいな。

    • 0
    • 19/09/25 22:19:48

    >>42知人が昔から覚醒剤やったり…とか言ってたよね

    • 1
    • 19/09/25 22:18:07

    >>42
    びっくりした

    • 0
    • 19/09/25 14:24:24

    覚せい剤陽性反応だって

    • 2
    • 19/09/12 16:00:50

    >>40
    男にも更年期障害があるから、小さな事でやたらイライラしてる人は更年期障害なのかな?と思う。だからって煽っちゃいかんけどね。

    • 0
    • 19/09/12 15:58:58

    また40代。まさか?と思われる年齢だけど煽り運転してる奴、ここ最近は40代ばかりのような…。
    お婆さんからひどい暴力でお金を奪い取った奴も40代だった。なんなの?我慢ができないお年頃?と
    呆れる言葉しか出でこない

    • 1
    • 19/09/12 15:52:24

    京都でも同じことやってたんだね。早く捕まれ!

    • 0
    • 19/09/12 15:18:42

    見つけ次第射殺でええやろ

    • 6
    • 19/09/12 15:14:49

    女は盗難車って知ってたのかな?

    • 0
    • 19/09/12 15:11:27

    勝手に10代か20代くらいを想像してた
    40にもなって窃盗とかエアガンとか狂いすぎ
    女も置いていかれて哀れw

    • 9
    • 19/09/12 15:06:59

    >>31
    煽った事ないから分からん

    • 0
    • 19/09/12 15:04:59

    >>31
    煽るときウィンカー出すの??

    • 3
    • 19/09/12 14:15:48

    >>31
    よく分からんが左にいけよって意味でやったとか?でもそれ前の車からしたら後ろの車が左に行きたいんかなと思って動くにも動けないよね。

    • 3
    • 19/09/12 14:11:50

    結局 逃げるなら最初からやらなきゃいいのに。
    ダサいね。

    • 10
    • 19/09/12 14:11:11

    煽る時って、ウインカーを右に出さない?
    この容疑者は左に出してるね笑笑

    • 1
    • 19/09/12 14:11:06

    エアガンを車から撃ってる姿が滑稽で
    この映像を客観的に見たら恥ずかしくならないのかな?

    • 2
    • 19/09/12 14:03:18

    いい歳して何やってるんだか
    馬鹿は檻に閉じ込めておけばいい

    • 8
    • 19/09/12 14:00:54

    「喜本さ~ん」の時のBMWも今回のヴェルファイアもいい迷惑だよなー

    • 6
    • 19/09/12 13:59:31

    >>19盗難車だよ。しかも助手席の女は置いてきぼりにされてるんだよ。

    • 2
    • 19/09/12 13:59:20

    >>23
    40代後半はバブル経験者だけど、前半は崩壊した後だよ。前半でも高卒ならバブル崩壊直後だから就職難ではなかったかな。今、40歳から47歳で大卒だと就職は大変だったはず。

    • 4
    • 19/09/12 13:57:41

    >>23
    世間一般でいうバブル世代は今50~55歳の人たちを指します。

    • 4
    • 19/09/12 13:55:34

    なんでマスク?

    • 0
    • 19/09/12 13:53:42

    >>11
    40代が10代の時にバブルだよ。
    就職もすぐ出来たみたい。学校にも不良だらけ。

    • 0
    • 19/09/12 13:51:00

    40代大丈夫笑?

    • 3
    • 19/09/12 13:48:15

    >>20
    俗に言う団塊ジュニアってやつか?

    • 1
    • 19/09/12 13:44:23

    これだけ騒がれてるのにエアガンで撃つ
    しかも10代のガキじゃなくいい歳したオッさんが。ちょっと障がいあるんじゃない?

    • 9
    • 19/09/12 13:42:27

    さすがヴェルファイアw

    • 2
    • 19/09/12 13:41:58

    京都でもエアガンやってたんだってー

    • 3
    • 19/09/12 13:30:36

    またぶっっさいくなんだろうなぁ

    • 5
    • 19/09/12 13:28:53

    一番最初にこれテレビで見たとき、運転席のモザイクが白っぽくて、助手席のモザイクが赤だったのね。だからカップルかと思って、第2の宮崎とキモトカップルかと思った!

    • 2
    • 19/09/12 13:25:21

    なんでまだ、モザイクなの?実名顔出し報道しろよ

    • 5
    • 19/09/12 13:19:11

    ほらすぐ身バレする、日本の警察なめんなよ
    窃盗、器物損壊だけだから大した罪にはならないだろうけど

    • 2
    • 19/09/12 13:12:29

    また40代が犯罪おかしたのか

    • 6
    • 19/09/12 12:56:38

    >>5
    就職氷河期の世代じゃない?

    • 4
    • 19/09/12 12:54:07

    >>5

    バブル世代って50代じゃないの??

    • 7
    • 19/09/12 12:52:46

    早く顔見たい!急いで捕まえて~

    • 3
    • 19/09/12 12:51:23

    これ同乗の女はなにもなし?
    2人とも顔隠してる感じだったんだけど…

    • 3
    • 19/09/12 12:50:37

    これ走行時のナンバーは横浜ナンバーだったけど、それ自体は盗難された時のままのナンバーなのかねぇ?細工って何したんだろ?盗難した他のナンバーに付け替えたとか?

    • 0
    • 19/09/12 12:45:03

    顔がみてみたい。

    • 1
    • 19/09/12 12:33:21

    東名“あおりエアガン” 事件後ナンバーに細工か?

    2019年9月12日 12時2分
    テレ朝news

     愛知県内の東名高速で黒い車に乗った男があおり運転をしたうえ、エアガンのようなものを発射した事件で、器物損壊の疑いで40代の男の逮捕状を取って行方を追っています。

     8日午前7時ごろ、東名高速上りの日進ジャンクション付近で黒い車が前を走る車にあおり運転を繰り返したうえ、運転手の男がエアガンのようなものを発射しました。

    被害に遭った車には複数の傷が残されていました。
    その後の捜査で、関西地方に住む40代の男が関与した疑いが強まったとして、器物損壊の疑いで男の逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

    さらに、男が乗っていたのは盗難車で、車が発見された時にはナンバープレートの一部が貼り替えられるなどの細工がされていたということです。
    男は今も逃走していて、行方を追っています。

    • 0
    • 19/09/12 12:25:47

    最近逮捕される人って40代男多いけど何で?
    バブル世代の人達?

    • 7
    • 19/09/12 12:25:31

    男はどこ行ったの?
    エアガンは車内にあったみたいだけど、乗り捨てた場所から遠くもないから怖い!

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 12:21:19

    また○○さ~んて呼ぶのかな?

    • 11
    • 19/09/12 12:08:42

    またハゲてんのかな

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ