中卒高卒の就く職業ってどんなイメージ?

  • なんでも
  • 日刊
  • 19/09/12 11:25:57

私の中では

1位美容師
2位看護師
3位エステティシャン・ネイリスト・マツエク師

って感じ。
そしてこれらの職業の女性は安月給だから高確率で風俗嬢をかけもちしてるって
日刊現代にデータが出てた。とくにエステと美容師がダントツで風俗に多いって

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
    • 527
    • イエババ批判者
    • 19/09/28 18:31:06

    >>308
    ごめんね~
    私はネットでもリアルでもいざとなったら必ずみんなが助けてくれて感謝してます。 
    ちゃんとみてたら分かると思うけど? 
    私は家族も旦那もいて、友達もいて、いつも助けてくれる友人男性経営者もいて、 
    ボッチになったことは一度もないよ。あなたは信じないだろうけど。
    この先もずっとみんなを大切にしていくから私がボッチになる事はないし、助けて貰えないことはないよ。まじで。そういう運命なの。
    あなたもそうなれるように頑張ってね。

    • 0
    • 19/09/28 18:30:22

    >>521
    もうこんなのはどうでもいいよ笑
    そんなことよりIDトピのボロだした話がしたい笑

    • 2
    • 19/09/28 18:28:24

    >>523
    そうそう!菓子パンのトピでWって方が私の旦那の名前が慎吾ですと何度も言ってたのは覚えてる。こんなとこでなんで旦那の実名言えるの?って不自然だったから。国際妻の旦那じゃなくてWって人の旦那と思ってた。違うの?

    • 0
    • 19/09/28 18:25:37

    >>521
    コピペ職人本領発揮!

    • 3
    • 19/09/28 18:23:10

    >>520
    美髪トピ立てたのは菓子パンって人。
    Wって人は髪のトピは一切立ててない。

    • 1
    • 19/09/28 18:21:32

    工場

    • 0
    • 19/09/28 18:21:10

    >>507
    逆なんだけど
    いつも真夜中に発狂連投してるのはイエババ擁護の人なんだけど
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&commentNo=2555
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&commentNo=2554
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?
    topicId=3303927&commentNo=2553
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&commentNo=2551
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&commentNo=2548
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&commentNo=2545
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927&commentNo=2544
     
    29歳2児の子持ち既婚のトピに乗り込み「独身」と決め付けるイエババ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    夫婦仲の良い子持ち妻トピに乗り込み「独身」「小梨」と決め付けるイエババ。
    この日(土曜)も深夜3時まで「建徳参上!」のコピペ連投でトピ潰し
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3329980&commentNo=22

    痣のない人に痣連呼、家族いる人に孤独連呼、子供いる人に妄想妊娠連呼
    しているのがイエババ(アーモンドと同じ口調)です
    誰も2才の子供とか妊娠中とは言ってないのにずっと「2歳の設定」と
    言い続けてるからすぐわかるイエババ
    嫉妬対象のハンネ「w」に成りすまして彼女がいなくなった後も1日中連投
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111&commentNo=385
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111&commentNo=849
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111&commentNo=848
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111&commentNo=845
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111&commentNo=831
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3369111&commentNo=830
    すさまじい粘着と若い妊婦への嫉妬 

    • 0
    • 19/09/28 18:17:54

    >>492
    国際妻ではなくWって人の旦那と記憶してる。同一なの?私の旦那の名前を勝手に使うなと自称美髪のたてたトピで何度も言ってたよ?

    • 0
    • 19/09/28 18:15:04

    >>517
    イエロー連呼のIDのコメントはスクショ、魚拓。

    • 1
    • 19/09/28 18:14:56

    主だって、看護士、美容師お世話になってるのになにを言ってるの?

    • 0
    • 19/09/28 18:13:59

    >>514
    それじゃ、イエロー連呼のうそつき記録が残らないよ

    • 1
    • 19/09/28 18:11:11

    >>514
    そう、消すってことは都合悪いってことだよね。

    • 1
    • 19/09/28 18:10:19

    >>514
    ありがとう。

    • 1
    • 19/09/28 18:09:17

    >>506
    IDトピ立てるよ!
    消されても消されてもw
    消した分だけ都合が悪いという事だからね。
    それじゃ本当に去ります!

    • 1
    • 19/09/28 18:08:32

    ここに書いてると引っ越し出来ないよ

    • 0
    • 19/09/28 18:07:50

    看護師は安月給だよー。

    • 0
    • 19/09/28 18:05:49

    愛奈8いるのー?

    • 1
    • 19/09/28 18:04:09

    >>500 
    イエババがリング出さないから次の画像に進めないだってよ。
    イエババがリング画像出したらもっとクリアな画像を撮り直す
    って国際妻は書いてたよ「家庭叩く人」ってIDつきトピで。

    • 0
    • 19/09/28 18:02:57

    >>494
    画像を載せるということはそれくらい危険のあるということ。

    • 0
    • 19/09/28 18:02:53

    >>503
    1日中イエローイエロー言ってる人の方が怖さでは勝ちだよ笑

    • 3
    • 19/09/28 18:02:51

    >>471
    母性もなくてママスタ依存症で家事をしている様子が無くて
    真夜中必死でイエババ連呼イエババの特徴とかやってるからじゃね
    コメント時間を見たら独身認定されるよ
    トピがのびてるな~と見るとイエババ説明だからじゃね
    イかれた人だと思われて当然

    • 3
    • 19/09/28 18:02:22

    >>505
    えっ?他のトピでやらないの?

    • 1
    • 19/09/28 18:01:27

    来週末まで見てるからね。
    じゃ。

    • 0
    • 19/09/28 18:01:14

    >>491
    他のアンチトピは削除されないのにそのトピに書き込んでトピ削除されたら、誰が削除依頼したかわかりやすいからいいかも

    • 1
    • 19/09/28 18:01:09

    >>500
    国際妻の結婚指輪毎日眺めてるの?こわすぎる

    • 0
    • 19/09/28 18:00:11

    >>497
    広末トピに本人が詳しく書いてたから読んできたら?
    旦那は欧米人だって。国籍は教えないって。

    • 0
    • 19/09/28 18:00:05

    女子限定なら水商売かな?
    本番なしで登録すれば泊まり込みで働けそうなイメージ

    • 0
    • 19/09/28 17:58:41

    裏側に彫られた旦那の名前読めないんだけど
    もっと鮮明な画像だして~

    • 3
    • 19/09/28 17:58:11

    >>471え?イエババに書かれた嘘を私が信じるって、私がイエババなんじゃないの?
    何回も言われたけどwすぐ忘れちゃうの?ニワトリなの?

    反イエババ勢力の方々()は早くイエババ候補を1人に絞るように
    その候補が母子手帳を出せればお前らの負けだからママスタからはいなくなってねw

    • 3
    • 19/09/28 17:57:43

    >>494
    いろんなサイトのトピックを保存している人の方が怖くて気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/28 17:56:33

    国際妻の旦那のブラジルが中南米とか欧米かなんかの話、詳しい人教えてください。

    • 0
    • 19/09/28 17:56:24

    >>493
    なんで国際妻が削除依頼しなきゃいけないんだよw
    関係ないのに

    • 0
    • 19/09/28 17:55:31

    >>479ありがとう。おじさんぜんぜんスルーするんだもん。
    私めっちゃイエババって言われてたのにさー(笑)
    右手「こいつがイエババ!」
    左手「こいつもイエババ!」
    本体「それがイエババの特徴だよ~」
    私 「私がイエババだよ!」
    右手「…」
    左手「…」
    本体「…」

    この無視するパターンだよ!

    • 0
    • 19/09/28 17:55:12

    >>492
    国際妻が出した画像全部保存してるの?こわ!

    • 0
    • 19/09/28 17:54:35

    あーあ、国際妻今頃必死にトピ削除依頼w

    • 2
    • 19/09/28 17:53:28

    >>472
    この人。国際妻の旦那の名前シンゴ。

    • 1
    • 19/09/28 17:52:49

    >>475
    魚拓貼るのが趣味の基地のアンチトピだから丁度いいよ
    新たにたてると事務局が無能でトピ消すから

    友墓馴れ合いのID付き北斗アンチはもうやってないみたいだし、あそこがあったとしても埋もれる過ぎる

    • 2
    • 19/09/28 17:52:42

    イエババ、イエローおばさんを追いかけ回して、自分が追いかけ回される立場になるともういいじゃんってふざけた人だな。

    • 3
    • 19/09/28 17:51:41

    >>487
    自分が不利になったらもういいじゃんって何やねん。

    • 3
    • 488

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 17:48:54

    >>478
    だったらあなたの中では嘘つきでいいじゃん。
    もう結論下ったんだから決着も何もないでしょ。
    嘘つきで決定済みなんでしょ。じゃあそれでいいじゃん。

    • 0
    • 19/09/28 17:48:52

    >>484
    あなたはイエババじゃない、帰っていーよ、なんてあなた何様?

    • 2
    • 19/09/28 17:48:47

    イエババ叩きが公務員叩きをしていたのなら許さない。

    • 2
    • 19/09/28 17:47:30

    >>478
    あなたはイエババじゃないんだから部外者だっつーの。
    あなたにはもう何も求められてない。画像も不要。
    イエババの件でしゃかりきになりすぎ。それくらいしか生甲斐ないの?

    • 0
    • 19/09/28 17:47:28

    もう一度IDトピ立てる?
    コメント数が伸びたら削除されにくい?
    何かいい方法ないかな?

    • 0
    • 19/09/28 17:46:38

    公務員叩きをしていたのってイエローおばさん叩きをしていた人?

    • 2
    • 19/09/28 17:45:42

    >>475
    無関係なよそのトピ乗っ取ってまでイエババの話題するの?やめなよ。
    もうあなたのやってる行為が荒らしで通報対象だよ。また通報されるよ。

    • 1
    • 19/09/28 17:45:25

    准看かキャバ嬢

    • 0
    • 19/09/28 17:45:04

    >>473
    ディズニーの母子手帳可愛いね。

    • 1
    • 19/09/28 17:44:50

    >>467
    この際ハッキリさせましょう!
    こちらに証拠を提示させて自分は逃げるなんて悪質過ぎる。

    • 3
1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ