意地悪な子どもに対する大人の対応

  • 小学生
    • 3
    • 元慶
      19/09/12 09:09:07

    ありがとうございます。
    他に遊ぶ子はいるので、あまり気にしていません。親の私が気にしているだけです。

    睨むだけではなく、足掛けしようとしてきたり、友達と話しているとうるさいと怒られたり。
    でもお母さんにはうちの娘と仲良く遊んでると言っているようです。
    睨まれるのはうちの娘だけだと思います。物を取るのは他の友達の物を取ります。
    私の前ではすごくいい子なので怖くなりました。子どもには気にしないように、他の友達と遊んで、もし気になって嫌な気持ちになるなら先生に言うし、その子のお母さんにも言うからねって伝えました。

    子どもの気持ちより私の気持ちの相談でした。すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ