意地悪な子どもに対する大人の対応

  • 小学生
    • 20
    • 元慶
      19/09/12 14:16:50

    ありがとうございます。
    涙が出てきます。
    自分が傷つきすぎていて、上手に対応できるか心配ですが、声をかけて諭していきたいです。
    いつも教室で宿題してこないので休み時間は宿題しているそうです。仲の良い友達はいないみたいです。
    誰か友達がいればまた気が紛れて娘のことを気にしないのかもしれません。
    娘はその子のお母さんと私は仲良しだと思ってて私に言いずらい部分があったと思います。
    私はそのお母さんと仲悪くなってもあなたが一番大切なんだよ。って伝えました。

    本当に人を見る目があるというか、大人に対しての嘘は上手です。そのお母さんも嘘を見抜けてはいません。教えてあげたいけど、信じてもらえる自信もないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ