貞永
警察官におでんを投げつけたとして、兵庫県警佐用署は11日、公務執行妨害の疑いで、同県佐用町の無職男(61)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日正午前、男からの110番を受けて、男の自宅に駆け付けた同署地域交通課の男性巡査部長(31)に、おでんの入った容器を投げつけた疑い。
男は酒に酔った状態だったといい「職務を妨害した覚えはない」と容疑を否認している。同署によると、男は前日夜にコンビニで購入したおでんにつまようじが入っていると訴え、県龍野健康福祉事務所に電話した。
職員2人が男宅を訪れたが、途中でトラブルになり、男が自ら110番。到着した男性巡査部長らが話を聞こうとしたところ、おでんの豆腐と巾着が入った容器を投げつけた。中身が冷めていたため、男性巡査部長にけがはなかった。
www.kobe-np.co.jp
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 天平宝字
19/09/12 05:01:58
こんなモンスター相手に警察も大変だね。
返信
No.7 大宝
19/09/12 05:00:58
61歳無職とか「あっ…」って感じ。
返信
No.6 昭和
19/09/12 04:54:38
楊枝なんて最初から入ってたとしたら店員も気づかない?
自分で食べようとしてコンビニでつけてもらった割り箸を出した拍子に、楊枝がおでんの中に落ちただけじゃないの?って思ってしまう。
酔ってたみたいだし、どこでもいいからいちゃもんつけたかたようにしかみえないわ。
返信
No.5 観応
19/09/12 04:44:11
なんで福祉事務所?なにするところ?
なんで職員二人行くの?
つまようじって直に入ってたのかな。
返信
No.4 宝亀
19/09/12 04:41:09
酔っ払いって本当に迷惑しかかけないんだよね。
返信
No.3 永和
19/09/11 23:39:15
クズ野郎
いらない人間
返信
No.2 正徳
19/09/11 23:25:17
クズ
返信
No.1 天延
19/09/11 23:01:06
コンビニじゃなく福祉事務所に電話したの?よくかけてたのかな?
返信