シンママは朝から夜まで仕事して、育児家事もこなしてるのに、兼業主婦がつらいとか言ってるの見ると

  • なんでも
    • 51
    • 神亀
      19/09/11 20:18:26

    私シングルだけど頑張らないよ
    専業からシングルになって2年は仕事頑張りすぎて鬱っぽくなっちゃって、昇進を機にチカラ抜いて生きることにした
    子どもと2人だから一人暮らしと変わらない
    逆に旦那がいない分楽じゃない?
    私生活も仕事でも散々噂されたりバッシング受けたけど、わかってくれる人だけわかってくれたらいい
    離婚する時にどうやって生きていくの?孫は引き取ると譲らなかったのに
    離婚して数年後、仕事関連で義理母に会ったとき100点満点って激励してくれた
    素直に嬉しかった

    ごめん、ただみんな頑張りすぎないでって言いたいだけ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ