息子がゴミ捨て行ってくれた

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/11 17:39:28

私の愛息子が、今朝ゴミ捨て行ってくれたの。優しい息子だから自慢しちゃう!パート終わって帰ってきて、雨に濡れて私をタオルで拭いてくれて、風邪引くから入りな。ってお風呂の準備までしてくれてチューしちゃった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 17:48:56

    >>1息子、最近なんでも手伝ってくれるから助かるよー。

    • 2
    • 19/09/11 17:49:27

    俺は母ちゃんを肩パンして金奪ってたわwww

    • 3
    • 19/09/11 17:50:13

    息子だけど、今の若い子たちみたいにデートしたい。クレープ食べたり洋服買ってあげたり、抱きたい。

    • 0
    • 19/09/11 17:50:29

    嬉しいね
    どんな男にされる優しい事より息子のゴミ捨てが嬉しいね!

    • 1
    • 19/09/11 17:51:00

    ごみ捨てって、小学生か!

    • 6
    • 19/09/11 17:54:58

    ウチの高校生息子もゴミぐらい捨てに行くよ。
    てか、息子にタオルで拭いてもらったり、チューとかヤバくないか?気持ち悪いよ。

    • 16
    • 19/09/11 17:56:11

    うん。だいぶ気持ち悪いよ主。

    • 14
    • 19/09/11 17:56:19

    中学生かな?優しいね。

    • 0
    • 19/09/11 17:56:57

    何で乳首に星?

    • 2
    • 19/09/11 17:56:58

    >>6
    きもちわる

    • 2
    • 19/09/11 17:57:50

    写真みたら思ったより大きくてビックリだよ。チューは気持ち悪いけど、優しいのは羨ましいな。うちには冷めた娘とメンヘラ娘しかいない。間違いなく私のせいだ。夫に似た優しい男の子欲しかったな。

    • 3
    • 19/09/11 17:57:58

    うちも息子達だけどゴミ捨もお風呂の掃除、沸かすのも子供の係だよ。
    抱きたいとか正気?

    • 5
    • 19/09/11 17:58:44

    撮ってんじゃねーよ、クソババア

    • 6
    • 19/09/11 17:59:16

    チューはないわ…キモイです。でも息子って優しいんだね。

    • 0
    • 19/09/11 17:59:48

    息子はいい子だけどチューはキモいからやめてあげて

    • 1
    • 19/09/11 18:00:01

    >>6気持ち悪い

    • 2
    • 19/09/11 18:00:54

    二行目までは良い息子だった。
    三行目からキモかった

    • 6
    • 19/09/11 18:02:20

    >>12
    名札かなんかじゃない?

    • 0
    • 19/09/11 18:02:40

    晒されて可哀想

    • 1
    • 19/09/11 18:03:56

    きんも。感情の方向が変だよ

    • 2
    • 19/09/11 18:04:58

    仲良くて良い家庭だと思うがなw
    暴力的な息子が育つよりマシだろw

    • 3
    • 19/09/11 18:06:49

    ゴミ大量やん

    • 0
    • 19/09/11 18:10:37

    主のチューはキモいけど息子は優しくて良い息子だね。批判的な人は子供が優しいと嫌なの?

    • 1
    • 19/09/11 18:11:04

    反抗期真っ只中だけど、
    朝黙ってゴミ持って行ってくれるし、この前は弟に置き傘届けに行ってくれたりと黙ってムスッとやってくれる。
    昨日の夜、土砂降りの中帰宅したら、玄関の電気が付いてて、タオルが置いてあった。
    お風呂も追い炊きしてくれてて。
    「ありがとう」って行っても「何が?」「別に」って素っ気ないけど、すごく優しい。

    優しい息子に育ってくれて、誰が何言おうと母としては嬉しいよね。
    自慢したくなるよね。

    • 14
    • 19/09/11 18:14:12

    このババアやばいね…

    • 4
    • 19/09/11 18:15:35

    皆さんの息子さんも色々やってくれる優しいんですね!こうやって共感してもらえるところだって嬉しいです、

    • 0
    • 19/09/11 18:16:34

    >>12嫌らしい言い方やめてくれる。名札で身バレしちゃうからよ

    • 0
    • 19/09/11 18:16:48

    キモッ!!!

    • 4
    • 19/09/11 18:16:51

    あなたが優しいから子供がやさしいのよ
    子は親の鏡と言うでしょう
    子供の姿はあなたの姿よ

    • 1
    • 19/09/11 18:19:49

    ウチの息子もゴミ捨てしてくれるけど
    チューまで無いわ(笑)!

    • 4
    • 19/09/11 18:19:53

    男の子優しいね~うちの弟も母に優しいよ

    • 0
    • 19/09/11 18:23:07

    >>4
    主はなんも家事しないの?

    • 1
    • 19/09/11 18:24:59

    良い子だね
    うちの子もゴミ捨てしてくれる
    軽いプラ容器だけお願いしてる
    まだ小6だけど

    • 1
    • 19/09/11 18:25:39

    >>27
    すごい。
    今、小3のうちの息子もそんな風に育ってくれたらな。
    どんな育て方したのか聞かせてほしいくらい。

    • 2
    • 19/09/11 18:25:46

    体拭いてくれたって…
    色々ヤバくない?

    • 2
    • 19/09/11 18:28:34

    >>35家事するよ。

    • 0
    • 19/09/11 18:29:55

    ちょっとキモい。息子とチュー?大丈夫?

    • 1
    • 19/09/11 18:31:22

    優しい息子さんだね

    ただ主からは彼氏的なヤバいオーラが
    子離れ出来なさそう笑笑

    • 0
    • 19/09/11 18:33:31

    母子家庭?笑

    • 1
    • 19/09/11 18:34:33

    >>27
    うちの年長もいろいろ手伝ってくれるけど、反抗期中にこの行いはかなり優しい。
    どうやって育てたんですか?

    • 4
    • 19/09/11 18:36:08

    >>39
    嫁きたらいじめそうだね。
    子離れしていかないとね。

    • 1
    • 19/09/11 18:36:31

    ちょっとした事でも嬉しいですよね。
    うちも中学生の息子が居ますが
    ごみ捨ては旦那や子供がしてくれます。
    別にすぐそこだし重たくないけど気持ちが嬉しいんですよね。

    • 1
    • 19/09/11 18:38:42

    優しい息子だね。主さんが大切に育てたのが今返ってきてるんだと思うよ。いいことだね(*^o^*)

    • 2
    • 19/09/11 18:39:18

    >>27
    きゅんきゅんしちゃってごめんなさい

    • 2
    • 19/09/11 18:39:20

    悪いけど息子にベッタリなママがいる所には娘を嫁にやれないわw
    気持ち悪い親子愛

    • 2
    • 19/09/11 18:39:23

    私も昨日、批判されたな~
    私はやってあげたいんだけど、息子は健全な男児だから 写真も嫌がるし、一緒にも歩いてくれない。 学習公開でもなんで来たんだよ!って怒り出す…
    話かけても、わかった(怒)って

    でもさ、買い物から帰って来ると すっ飛んで来て荷物持って行ってくれたり。ゴミを置いておけばいつの間にか捨ててくれる。食器も洗っててくれたり、買い忘れあると、買いにく。何?って無愛想ながらも言ってきて買ってきてくれたりする。
    誉めると、は?うっせーな!って部屋にこもるよ

    だから、たまにシュークリームを部屋の冷蔵庫に入れててあげる。
    すると、トトトって来て ああありがとって言いに来るのが可愛い。そしてまたこもる。
    外ではスッゴいよ…、あぁっ?アッチ行けよ!みたいな… 年に二回くらいしか、学習公開行かないのに冷たいよ。
    行く人は全部なのにそして、ママー!(中3男が)って…
    そこまではなりたくないけど。


    • 1
    • 19/09/11 18:40:41

    チューを嫌がらない息子も、ね。

    • 2
    • 19/09/11 18:40:50

    ごめんね、素敵な息子さんだとは思うんだけど、タオルで拭いてくれたのくだりが気持ち悪い(笑)タオルを渡してくれたなら分かるんだけどさ。

    • 3
    • 19/09/11 18:42:28

    >>43優しく育てた。周りからは甘やかしすぎじゃないって言われたこともあったけれど人を傷つけることはダメって厳しくしてきた。他人に対して思いやりを持つことを厳しくしてきたこと以外は特に叱ったりはしなかった

    • 4
    • 19/09/11 18:47:41

    息子優しいね。二子の性別が男の子って分かったから楽しみだわー

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ