相葉雅紀、彼女の父が交際認める

  • ニュース全般
  • 治暦
  • 19/09/11 16:48:23

2019年9月11日 16時0分 写真:文春オンライン

9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

 そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。
「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)
 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。
「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 03:57:09

    >>20
    家に会いに行くという常識を持ち合わせてないだけで、7年付き合ってるなら本気度は高いでしょ

    • 1
    • 19/09/12 03:54:37

    >>8
    いやそこはいいんじゃないの。芸能人って言ってしまえばカタギじゃないし、一般人の知らない苦労することもあるだろうし。というか相葉雅紀の親は中華料理店オーナー(由緒正しい家系とかじゃない一般人家庭)なんだから、認めるほど上の立場でもないよ。

    • 0
    • 19/09/11 23:18:49

    おっさんズアイドル

    • 0
    • 19/09/11 21:43:50

    うちの娘の彼氏は二宮くんだぉ。

    • 0
    • 19/09/11 21:42:25

    >>2
    ヘリウムガスかも。

    • 0
    • 19/09/11 21:08:32

    身内がペラペラ話しちゃダメでしょ

    • 9
    • 19/09/11 20:55:17

    相葉雅紀を装った人だったら笑えるけどね(笑)

    • 7
    • 19/09/11 20:53:26

    これで別れたら流石に彼女気の毒だ
    相葉ちゃんファンだけど同情する案件

    • 2
    • 19/09/11 20:50:37

    いい歳した大人が電話で挨拶?家まで行ってないの?家まで行って何度か会っていて電話でも話すなら分かるけど。この彼女とは別れそう。相葉ちゃん本気度低そう。

    • 1
    • 19/09/11 20:49:26

    >>17
    嵐をよく知らないのに電話越しで相葉雅紀ですって言われて信じちゃうなんて詐欺に引っかかりそう

    • 11
    • 19/09/11 20:44:33

    嵐ってなんだかんだでもういい歳だよねー。
    結婚しちゃえばいいのに。

    • 3
    • 19/09/11 20:43:49

    電話で挨拶するかなあ?しないよね普通。

    • 8
    • 19/09/11 20:43:46

    嵐もよく知らない、内容も大したエピソード無いのにペラペラと(笑)先が思いやられるね。
    もうおっちゃんだし、さっさと結婚させてやればいいのに。

    • 4
    • 19/09/11 20:41:39

    嵐知らないんだw

    • 3
    • 19/09/11 20:38:52

    この話が本当だったらお父さんやばくない?
    こんなに隠してきたのにサラッと文春に話すか?
    私が彼女だったら失望するわ

    • 21
    • 19/09/11 20:35:23

    アホ親
    口の軽い奴ほど騙される。

    • 6
    • 19/09/11 17:20:31

    活動休止するし結婚すればいい。

    • 3
    • 19/09/11 17:10:37

    迷惑メールみたいだね。

    俺だよ!相葉雅紀だよ

    みたいな。
    それで信じちゃうって本当大丈夫なんだろうか

    • 14
    • 19/09/11 17:09:50

    有名人を語る詐欺なんじゃないの?(笑)
    いつだったか嵐の櫻井翔がテレビで嵐の櫻井翔ですってメールきたって話してたわ。

    • 10
    • 19/09/11 17:08:28

    【ジャニーズの実家】嵐 相葉雅紀さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6906

    • 0
    • 19/09/11 17:07:26

    相葉雅紀のお父さんが認めるならともかく、相手のお父さんて。

    • 13
    • 19/09/11 17:05:54

    7年付き合っていてやっと親に紹介で電話なの?
    相葉雅紀ですって、オレオレ詐欺に使えそうな感じだね

    • 21
    • 19/09/11 17:05:01

    7年も隠してきたのに簡単に父にバラされるってwでも、本当ならもう結婚したいよね。彼女もいい歳だろうし

    • 9
    • 19/09/11 17:02:00

    父親が全てぶち壊しwww

    • 20
    • 19/09/11 16:59:47

    そこまで慎重にしてるんだから
    ご両親にも口止めしてるだろうよ笑

    • 11
    • 19/09/11 16:57:51

    うちの娘の彼氏は。松潤って言ってたような

    • 6
    • 19/09/11 16:50:25

    お父さん口が軽いw
    羽毛かよ

    • 26
    • 19/09/11 16:49:12

    嘘くさ笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ