車からエアガンで…帰宅途中の生徒が相次ぎ撃たれる

  • ニュース全般
  • 永観
  • 19/09/11 13:24:03

車からエアガンで…帰宅途中の生徒が相次ぎ撃たれる
[2019/09/11 10:42]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000164142.html

 10日夜、埼玉県川口市とさいたま市の路上で、帰宅途中の高校生と中学生が相次いで車からエアガンで撃たれました。警察は連続暴行事件として捜査しています。

 午後8時前、川口市の路上で、自転車で帰宅していた17歳の男子高校生2人が後ろから走ってきた白い車に乗った何者かにエアガンで複数回、撃たれました。

 その30分後、約5キロ離れたさいたま市の路上でも、立ち話をしていた14歳の中学生2人が車からエアガンで撃たれました。撃たれた高校生や中学生は肌が赤く腫れたものの、けがはありませんでした。

 警察によりますと、逃げる車から笑い声が聞こえたということです。それぞれの現場からは白いエアガンの弾が3発、見つかっています。警察は同一犯による連続暴行事件として捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 20:30:54

    千葉が大変なときに何やってんだよ…

    • 2
    • 19/09/11 20:21:02

    パトロール強化してください

    • 3
    • 19/09/11 15:53:04

    ほんとクズ。中高生、いわゆる子供相手じゃないとできないなんて…

    そのうち、車特定され、名前顔が出るから、散々笑われて、だせーーーーと言われまくって下さい。

    • 9
    • 19/09/11 15:43:08

    今は防犯カメラあるしもう捕まるよ

    • 2
    • 19/09/11 15:40:57

    川口続くね

    • 0
    • 19/09/11 15:39:34

    早く逮捕してください

    • 6
    • 19/09/11 15:39:08

    弱いものいじめしてないで、ヤーさんの車にやれよ。

    • 9
    • 19/09/11 15:38:10

    げ!川口市だけど。
    怖い。早く捕まってほしい

    • 1
    • 19/09/11 15:36:22

    笑うとこじゃないよね?
    目にぶつかったら下手すりゃ失明だよ。
    こんな奴ら早く捕まえてくれ。

    • 10
    • 19/09/11 13:47:02

    >>6
    ま、魔法だ…と…!?

    • 0
    • 19/09/11 13:44:35

    白い弾は18才以上対象のエアガンかも

    • 3
    • 19/09/11 13:35:36

    何それ!?
    こんなキ○ガイ早く捕まえてよ!

    • 8
    • 19/09/11 13:31:43

    >>2私も思った!
    同じな気がするよね。
    車からエアガン撃って喜ぶなんて、園児が運転してるのか?!
    頭弱い人間でも免許取れるのも本当情けないよね。

    • 8
    • 19/09/11 13:29:31

    エアガン好きなのかな。一番凶悪事件に直結しそうなタイプ。普通、剣か魔法か刀でしょ?

    • 1
    • 19/09/11 13:28:00

    防犯カメラに映ってるだろうな

    • 5
    • 19/09/11 13:27:54

    YouTuberだろ

    • 1
    • 19/09/11 13:26:42

    頭イッてるヤツが多いなぁ

    • 11
    • 19/09/11 13:25:44

    あおり運転でエアガン撃ってたやつと同一なの?

    • 13
    • 19/09/11 13:25:37

    あおり運転でエアガン撃ってたやつと同一なの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ