☆サンタさん☆

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/11/09 11:56:14

皆さんのお家ではサンタさんからプレゼントってやってますか??家には3歳の♀がいますが1歳や2歳じゃ分からない思ってまだ1回もやってません。でも今年からやってあげようかなと思っています♪そこで皆さんの家では、お子さんが何歳のときから、どんな風にやっているのか教えてください(*^^*)親が「サンタさんに伝えるから~」とか言って欲しいもの聞けばいいんですかね(^o^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 05/11/09 13:01:19

    わぁ~ほほえましいですね参考にします(σ^∀^)σ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/11/09 12:41:22

    うちは手紙娘と息子は毎年書いて郵便うけに入れて親が回収してとしてます。字が書けない時は親が代筆して、手紙がなくなるとサンタさん読んでくれた~と喜んでます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 05/11/09 12:35:07

    はい。かなり恥ずかしいです(〃ω〃)伝言みたいにするのが無難ですかね…!?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ユナ
    • SH700i

    • 05/11/09 12:12:31

    あら。ちょっと今になって言うのって恥ずかしいですよね(^_^)
    字は書けないけど 喋れるのかな?じゃあ多少絵とかなら書けるかな?
    うちは、クリスマスにプレゼントするっていう習慣はつけないつもりなんですけどね。それは誕生日だけにしようかなと思っています。
    伝言でも良いと思いますよ(^^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iC

    • 05/11/09 12:03:43

    ユナさん私もサンタさんに手紙書いてましたよっ(^▽≦; 家の子はまだ字が書けないのでどうしたらいいんでしょうね~(-o-?)

    • 0
    • No.
    • 1
    • ユナ
    • SH700i

    • 05/11/09 11:58:39

    私、手紙書いていました。サンタさんに(笑)
    それでクリスマスの日起きると、ツリーの下にプレゼントが置いてあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ