韓国人の美貌やば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 13:37:59

    韓国人の美貌

    • 11
    • 19/09/11 13:38:25

    韓国人の美貌

    • 7
    • 19/09/11 13:38:36

    >>21
    デジタルコリアン笑

    • 3
    • 19/09/11 13:39:34

    >>22
    ガッカリ9cm!!www

    • 2
    • 19/09/11 13:39:34

    って、日本人のクソブス共が嫉妬して整形だって言いまくってますwwwクソブス共が整形して可愛くなってから文句言えブス共

    • 0
    • 19/09/11 13:39:40

    >>16

    糸ミミズみたいな目だよね。

    タカるしか能無い寄生虫チョンダニだから、虫下し必需品の腸内だし、
    目迄虫みたいなんだねw


    • 3
    • 19/09/11 13:39:59

    まぁ整形してもクソブスなんだろうけどねwww

    • 6
    • 19/09/11 13:40:26

    >>25祖国へお帰りください

    • 6
    • 19/09/11 13:40:35

    加工すげー

    • 7
    • 19/09/11 13:41:28

    って、韓国人のクソブス共が嫉妬して整形しまくってますwwwクソブス共が整形しても心までは整形できないねブス共

    • 11
    • 19/09/11 13:42:19

    皆んな似たり寄ったりの顔で個性がないね。

    • 5
    • 19/09/11 13:43:25

    劇的☆ビフォーアフター

    • 5
    • 19/09/11 13:43:59

    >>30
    左は男じゃないんだ?(笑)

    • 3
    • 19/09/11 13:46:43

    本当にすごいよね!
    整形の技術!
    あのゴツゴツの岩みたいな顔から2.5次元顔を作れるんだから本当に凄いと思う!

    • 7
    • 19/09/11 13:46:51

    >>25
    エラ張りつり目のチョンさんには敵いませんね~

    • 5
    • 19/09/11 13:47:06

    >>11
    さすが世界一醜い遺伝子だね。さすがに可哀想になる。こんな容姿じゃ中身も醜くなるよ。見た目は整形できてもね・・・。

    • 8
    • 19/09/11 13:48:23

    韓国って、元の顏の原形をとどめないほど大改造して、パスポートとか免許証の写真とあまりに違うことからトラブルになる人が多いんだって。

    だから、韓国の美容整形病院では、患者のために「整形証明書」っていうのを発行しているらしいよ。

    • 11
    • 19/09/11 13:50:28

    >>37
    はまじ線は消せなかったか

    • 3
    • 19/09/11 13:50:31

    韓国の繁華街歩いててもこんな美人いないから

    • 5
    • 19/09/11 13:50:32

    テリちゃん、おっぱいもすごいよね。
    細いのに。

    • 0
    • 19/09/11 13:53:09

    >>32
    整形前の顔はアインシュタインの稲田と山田邦子を2で割ったような顔やねw

    • 6
    • 19/09/11 13:54:42

    >>40
    誰それ
    てか、それが韓国人なら豊胸くらいたやすい

    • 1
    • 19/09/11 13:54:51

    >>40
    顏も体もどんだけメス入れてんだろうね
    韓国の女子高生の写真とかびっくりするくらいブスばっかなのに

    • 9
    • 19/09/11 13:57:24

    >>40踊ってても胸全く揺れないけどね…

    • 1
    • 19/09/11 13:59:08

    無加工の写真見たら全くの別人だったw
    妄想の美貌は虚しくないかい?

    • 4
    • 19/09/11 13:59:28

    >>43
    この4人組で整形したらメチャ綺麗になるのは左側の女の子2人

    • 1
    • 19/09/11 14:00:53

    このままの顔で生まれてればね

    • 2
    • 19/09/11 14:01:46

    >>43
    凄いな笑

    • 1
    • 19/09/11 14:02:37

    Matt並の加工ね。
    整形&修整前の顔を見てみたい。

    • 4
    • 19/09/11 14:02:54

    テリテリチャンもガッツリ?

    • 1
    • 19/09/11 14:04:02

    >>43
    これは日本の女子高生にもいる漫画とかが好きなダサめのグループだと思う。
    奥の方見ると整った顔立ちの子もちらほらいるし。

    • 0
    • 19/09/11 14:04:24

    整形&加工
    写真だと綺麗に見えるかもしれないけど、実物は醜女だろうね

    • 7
    • 19/09/11 14:04:35

    >>43
    ゲッ!大嫌いなママ友 デブの子に似てる!

    • 2
    • 19/09/11 14:05:42

    >>11
    草彅剛じゃん

    • 0
    • 19/09/11 14:05:51

    サイボーグだらけの国

    • 8
    • 19/09/11 14:07:29

    今更だけど
    ザブングルの加藤は
    朝鮮人なの?

    • 4
    • 19/09/11 14:10:06

    生まれ持った顔で勝負しないとー(笑)
    ビビンバ食ってとっとと寝ろ。

    • 10
    • 19/09/11 14:10:53

    仕事で何回か韓国行ったけど、
    こんな綺麗な子全然いなかったよ。
    雑な整形してる人が多かった。

    • 11
    • 19/09/11 14:11:16

    原型を見てみないとわからんな

    • 2
    • 19/09/11 14:12:43

    私の少ない知識では北朝鮮の方がい綺麗な人多い印象なんだけど。
    美人を中国に献上して残りで構成されたからなのかなーと思ってたけど違う?

    • 6
    • 19/09/11 14:14:30

    >>41
    稲田も朝鮮人っぽいね。

    • 2
    • 19/09/11 14:14:47

    整形に幾ら掛かるんだろうね。

    • 2
    • 19/09/11 14:16:10

    大体この顔 系統だけど韓国ってこのロボットみたいな顔流行ってんの?

    • 3
    • 19/09/11 14:17:14

    朝鮮人って綺麗か不細工かの両極端で日本人みたいに普通の顔は存在しないらしいよ。

    • 3
    • 19/09/11 14:17:35

    台湾は綺麗な人いるイメージ

    • 7
    • 19/09/11 14:18:16

    みんな同じ顔になっちまってる。

    • 2
    • 19/09/11 14:18:31

    私も整形かなって思ったんだけど、韓国子供服の子供モデルとかもこんな感じの顔つきの子多くない?
    朝鮮人て、一重のエラはり顔と卵形の美形と何種類かいるのかな?

    • 1
    • 19/09/11 14:19:59

    韓国行ったら1人も美男美女いなかったけど、おばちゃんも肌が綺麗でそれはすごいなと思った。

    • 2
    • 19/09/11 14:20:43

    ――韓国整形界で美しい女性の顔とされるひな型は高須院長が作られたというのは本当ですか?

    高須「そうだよ! 韓国は昔、軍事政権で整形は弾圧されていたから、あまり研究がおおっぴらにできなかったんだよね。それで、どうしても整形をしたいという人は日本まで施術を受けに来ていて、それでつながりができたわけ」

    ――そうだったんですね! 今の、「日本人が整形をしに韓国へ」の逆現象があったとは!

    高須「日本で整形した韓国の患者さんに、帰国してからはこんなアフターケアを受けなさいとか指導していたら、韓国の先生たちがみんな、“教えて!”ってなって。それで、みんなに施術法などもすべて指導したので、この『高須式ひな型』が浸透した。だから私は、韓国初の美容整形学会で最初から名誉会長だったし、その時に作った教科書が今も使われているよ!」

    ――では、某韓ドラ女優の顔も、某ミスの顔も、院長の存在なしでは完成しなかったかもしれないんですね。しかし、韓国の整形業界が弾圧されていたなんて、今の風潮からすると信じられないです。

    高須「整形業界が完全開放されたのは、1998年から大統領を務めたキム・デジュン政権以降からだね。さらにノ・ムヒョン元大統領は、ボトックス注射をうったことも二重手術も公言していたし、ここからの整形加速っぷりは、みなさんも知っての通りです」

    ――韓国女性が良しとする「整形顔」の特徴はどんな感じでしょうか? また、今はどんな顔が人気ですか?

    高須「透き通る白い肌、小さめの高い鼻、並行二重、涙袋はふっくら。そしてふっくらしたおでこ、こめかみ、頬と、シュッととがった三角形のあご! これに限りますね。そもそも韓国は医療ドラマなどを見てもわかるように、古典を好むというか、マニュアルに沿うのが好きなんです。なので、総じて変化はないですね。強いて言えば、最近はちょっとナチュラルになりつつあるけど、全体的に同じ印象かな」

    • 3
    • 19/09/11 14:20:49

    >>43
    普通に日本人にみえる。。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ