バチェラージャパン シーズン3

  • なんでも
  • 平成
  • 19/09/11 13:03:10

2019年9月13日~

リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』待望のシーズン3がいよいよ2019年秋に配信開始!新たなバチェラーは「奥さんを探しに来た」と宣言する青年実業家、友永真也。彼のパートナーの座を巡って20人の女性たちが繰り広げる、感情むき出しの人間ドラマが幕を上げる。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 13:03:24

    もうすぐですね

    • 0
    • 19/09/11 13:04:07

    明後日からなんだ!今回のバチェラーあんまりかっこよくないね。

    • 4
    • 19/09/11 13:10:44

    >>2 初代がかっこよかっただけにねー。2代目も最初は苦手だったけど見慣れてきたってのはあった。今回のバチェラーかっこよくないよね。慣れるかな

    • 4
    • 19/09/11 13:12:46

    久保さんがかなりタイプだった~
    でも、私生活はかなりマニアックなんだろうな...

    • 3
    • 19/09/11 13:14:22

    >>3
    そうそう!初代はかなりタイプだった。背は低いけど。Amazonプライムで予告みたいなの見たけど、女もなかなか強者揃い。

    • 1
    • 19/09/11 13:58:32

    今回のバチェラーが1番顔が好みかも。性格キツそうだけど

    • 3
    • 19/09/13 21:23:57

    久保さんかっこよかったなぁー

    • 4
    • 19/09/13 21:26:14

    ヤラセに全く興味ないし

    バカ女が見る番組にCMかけ過ぎ(笑)

    • 2
    • 19/09/13 21:28:32

    >>8 わたしも最初そう思ってたけど見たらはまってしまった。恋愛どうこうもだけど非日常感がやばいから気持ちだけでも便乗させてもらってるww

    • 6
    • 19/09/13 23:44:46

    3話まで観たよ!!
    誰か観た人いる?
    ネタバレない範囲で書くと、
    林太郎はある程度エンターティメント性も考慮して(サイバーだしね)女の子残してた感じするけど、今回の友永さんは本当にガチで結婚相手探しに来てる気がする。結構容赦なく選んでるし、序盤から質問も手加減なしって感じ。

    • 3
    • 19/09/13 23:45:43

    >>8
    そう思うでしょー。
    お互いの親にまで会うっていうのがこの番組の一つのヤマ場なのよ。

    • 2
    • 19/09/13 23:53:20

    一気見しないとモヤモヤするからシーズン終わりそうになるくらいに登録して見る!
    一話一話なんかダラダラ長いよね。
    飛ばす時もある。

    若様綺麗だったなぁ

    • 0
    • 19/09/14 00:10:32

    今回のバチュラー宮根に見えるのは私だけかな。グレーの光沢あるスーツの写真とか。

    • 4
    • 19/09/14 00:25:36

    3まで来ると顔が綺麗どころが揃ってくるよね…一人?二人?あれ、な感じがいるけど。看護婦の人本当性格いいんだろうけど、この人の相手探すところここじゃなくない?

    • 8
    • 19/09/14 00:27:35

    >>14
    一人だけ本当に垢抜けてなくてかわいそうになる。
    (まあ社長令嬢もクセは強いんだけど……)

    • 7
    • 19/09/14 22:46:40

    >>15
    なぎのお暇みたいなこだよね 可愛いけど最後までは残らそうだからかわいそうだなってみてる

    • 0
    • 19/09/15 07:28:13

    整形顔ばっかりで驚く。整形顔でも美人認定なんだよね。

    • 7
    • 19/09/15 07:36:23

    今回はメイク濃い目、カラコンしっかり!って感じのギャル風か、黒髪で清楚な感じの両極端だね

    • 2
    • 19/09/15 16:08:54

    >>10
    私は全然そうは思わなかったなー。相変わらずこの人残すんだ…番組的にだよねー、ってなってるけど笑

    • 3
    • 19/09/15 21:42:46

    今日見た!
    うーん。。
    今回は嫁にしたい感じがないなぁ。。
    母になりそうって人が一人もいないし。。

    シーズン1の最後まで残った、北海道のさえさん?って人が1番可愛かった。

    金髪も絵的には残すのもありだけど、奥さんじゃないし、金髪とカラコン取ったら地味なブ○なんじゃないかと。。

    一度スッピンパーティでも開いたらどうなんだ?
    ってか、シーズン3書き込み少な過ぎー(笑)
    あのギロギロした男性に恋できないからか。。

    • 7
    • 19/09/16 01:13:23

    金髪は自分からシンガーに「昔から秘密主義だよね」って喧嘩売った癖に「私のことそんな知らないじゃん」的なこと言われたら泣くって痛い。
    あとシンママのカミングアウト時期に注目。バチェラーの好感度下げになるから、カミングアウト直後の脱落はないよね。
    となると、無駄に引っ張らずカミングアウト前に脱落して欲しい気もするけど番組的にそれはないか…。
    そしてなんだかんだぶとう農家がやっぱり強いと思う。

    • 6
    • 19/09/16 04:36:36

    今、シーズン3見始めたんだけど、今回1番美人少なくない?
    とりあえず、2話目見て来る。

    • 4
    • 19/09/16 05:24:30

    >>21
    激しく同意。私的にシンママが1番嫌だ。息子傷つきそう。。

    • 8
    • 19/09/16 07:25:37

    やっぱりシーズン1が1番すっぴんでも美人そうな人が多かった。
    友永さんは個性的すぎる人は嫌いそうだし、清純系の子が好きそうだから、ぶどうの子はやっぱり最後の方まで残りそう
    久保さんは若い子、林太郎さんは派手目な子が最後に残ってたね

    • 9
    • 19/09/16 07:55:04

    今回のバチェラーが一番女慣れしてるね。
    関西人だらけで、なんかガラ悪い。
    大阪人の私が見てて思う位だから、他の地域の人から見たら、凄いんだろうな

    • 11
    • 19/09/16 07:59:15

    友永さん、話し声がロンブー亮にしか聞こえないし、顔は昔のTKO木下だし、もっとイケメンがよかったー

    • 10
    • 19/09/16 10:24:18

    >>23
    だよね。思春期の息子がいるのにあの色仕掛け路線はひく。

    • 20
    • 19/09/16 13:44:39

    1番の人みたいなタイプ、いっっぱいいるじゃん~
    道端姉妹みたいな。
    逆になーーんも個性ない

    • 0
    • 19/09/16 22:41:30

    シングルの人やっぱあざといわ~笑

    • 10
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 05:47:51

    グアムの事件って日本人が沢山被害にあって、大きなニュースになってたやつだよね。

    野原さん、水田さん、岩間さん、濱崎さんが有力かな。
    水田さんが意外に性格よさそう。
    野原さんは遊びで終わりそうな気がする。
    友永さんが世間体を気にするタイプなら、岩間さん!
    世間体気にしないタイプなら水田さんかな。

    濱崎さんも気になる存在。
    わたし的には、元ホステスってのが気になるし、顔はタイプでは無いけど水田さん推し。

    • 3
    • 19/09/17 05:51:44

    >>29けど、いつ告白するんだろか…タイミング遅くなればなるほど無しになると思うけどね。

    今のところ、最初から変わらずブドウ農家が有利かな。

    • 0
    • 19/09/17 07:41:07

    濱崎さんは今はあまり目立たないけど、シーズン1のさえちゃんみたいに後半からすごい追い上げてきそう
    個人的には岩間さん濱崎さん野原さんが最後の3人かな?と予想

    • 3
    • 19/09/17 13:12:08

    >>32
    でもシーズン2でも最初からグーンと人気だった子が途中で落とされてたから今回もブドウは同じような感じがする。

    まりあちゃん残りそう。
    若いし、若いし、若いし。。。

    • 5
    • 19/09/17 13:12:59

    こんなのヤラせに決まってるじゃん

    • 6
    • 19/09/17 13:16:02

    CMで、私が1番だから

    とか言ってる女いるよね?
    ブスが何言ってんだって思った。

    • 12
    • 19/09/17 13:18:47

    >>34
    まりのちゃんは変な印象が残らないようにわざといいところで落としてもらってるんだよ。だから、バチェラーとイチャつくのを異様に嫌がった。ぶどうさんもミスコンに出場する予定がなければ、終盤まで残ると思う。

    • 1
    • 19/09/17 13:27:34

    >>37
    そうなんだ!裏情報的な?
    あの子良い子そうだったのに何で落とされたんだろーって思ってた
    ブドウは私も好きだから頑張って欲しいね。

    • 1
    • 19/09/18 08:47:25

    まだ1回目しか見てないけど社長秘書のアニメ声の子にいじめっ子みたいな女が行け行け言ってたね。意地の悪い中学女子みたいな。
    あの女性格悪いから目障り極まりない。
    バラもらってたけど早く消えて欲しい。

    • 18
    • 19/09/18 08:51:11

    今回のバチェラー1番タイプのルックス。
    たまにキムタクに見える。
    でも海外長いからか女性の扱い上手そうだし相当遊んでそう。

    • 3
    • 19/09/18 18:28:12

    社長令嬢、、無理。外見も中身もいいところが分からないんだけど。

    • 17
    • 19/09/18 22:47:57

    フランス人ってさ、
    ヨーロッパ1チャラいんだよね。
    イタリア人とは違うチャラさ。
    明るいチャラさじゃなくて、
    ガチの浮気性みたいな。
    私も友達もリアルにそれ経験してるから、
    フランスで学生時代を過ごしたバチェラーはあまり信用できない。
    感覚が麻痺してるから、これくらいなら普通だよ?ってノリで浮気しそう。
    はい、偏見の塊です。

    • 5
    • 19/09/19 23:53:05

    プライムの最初の画面のバチェラー無理だったんだけど、見だしたら系統的にコン・ユに似ててカッコよく見えるー。
    次いつなのかな…早く見たいな。

    • 2
    • 19/09/20 02:19:59

    最新の4話を観て 今回のバチェラーを見直した。
    田尻さんを相手にあれだけ言えるのはすごいわ。
    あと、ぶどうさんの性格悪い面が見えてきた。
    野原さんを推すことに決めた。今回化粧が薄めだからか野原さんが一層綺麗に見えた。

    • 6
    • 19/09/20 17:09:06

    >>44
    野原さん、どんどん印象よくなりますよね!

    • 7
    • 19/09/20 19:39:08

    >>45
    野原さんは他の子を悪く言わないで、素直にいいところは認めてるところがとってもいい。
    ぶどうさんは何かモヤモヤしてしまった……。2のまりのちゃん的ポジかと思ったけど、まりのちゃんより性格悪いかも……。

    • 13
    • 19/09/20 19:41:28

    過去二作は、お別れしてるし、ヤラセでしょ?やる意味あるの?

    • 2
    • 19/09/20 19:48:45

    楽しくて見てたんだけど、別れたし、やらせだからみなくなった

    • 0
    • 19/09/21 07:44:33

    >>46私も同じこと思った。
    岩間さん性格よろしくないわ。
    野原さんと水田さんは、悪口言わないしまだあざとさもない。
    社長令嬢は番組的に残してるのかな?って感じがした。

    • 17
    • 19/09/21 08:47:39

    野原さん、最初は強そうだしキツイ感じの人かな?と思ってたけど、他の人を気遣ったり強いだけではない、優しい一面があって応援したくなった!
    でも友永さんよりもっといい人がいそう…

    • 17
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ