バチェラージャパン シーズン3

  • なんでも
    • 691
    • 匿名
      20/06/20 02:28:09

    出遅れてバチェラー3 観ました!

    いやー、、
    相手の親御さんの事を想うと苦しかった。
    バチェラー訴えれば良かったのに。
    やり逃げ婚約破棄、、たまらないわ。

    岩間恵さんも同じ女性なら
    ファンの為にYouTubeに力を入れるより
    相手女性へ配慮してもらいたい、、

    終わった事とは言え、
    YouTubeの楽しそうな2人の映像を見て
    私が相手女性の親だったら
    何度も悔しさと腹ただしさが襲ってきそうです。

    言葉にならないモヤモヤ感、、

    この2人が好きで応援してる人もいるみたいですし
    そう思えたらスッキリするけど
    私は無理だと思う。

    2人の笑顔を見たくない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ