嵐・櫻井&相葉、局越え番組コラボ 日テレ『ラグビーW杯』特番×NHK『グッと!スポーツ』

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/11 09:50:56

2019年9月11日

 人気グループ・嵐の櫻井翔が出演する16日放送の日本テレビ系特番『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴい人 ラグビーW杯開幕直前SP』(後9:00)内で、メンバーの相葉雅紀が出演するNHKのスポーツ番組『グッと!スポーツ』がコラボレーションすることがわかった。

 櫻井は現在、日テレ系ラグビーW杯スペシャルサポーターを担当しており、ラグビーW杯をNHKと日テレで地上波放送することからコラボ実現に至った。番組内では、ふたりが6日に行われた日本代表最後のテストマッチに潜入して、代表戦のウラ側から日本代表の強さの秘密を紹介。

 この模様は19日の『グッと!スポーツ 開幕2日前でも間に合う!ラグビーW杯直前SP』(後7:30)でも放送される。

 櫻井は「相葉君とロケして、不思議な感じでしたが、やはり安心できました。雰囲気良くやれてよかったです。ただ、出会いでタックルされたのにはビックリしました(笑)」と共演の感想を語っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 21:20:38

    チャイナハウス お客のほとんどがファンなのかな?
    お父さんとお母さんと会えるの?

    • 0
    • 19/09/16 21:16:23

    観てる?

    • 0
    • 19/09/11 16:59:26

    【ジャニーズの実家】嵐 相葉雅紀さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6906

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ