ため池で溺れ男児死亡 福岡小郡市

• ニュース全般
  • 天明
  • 19/09/10 23:55:04

10日夕方、小郡市のため池で7歳の男の子が溺れ、死亡する事故がありました。

警察などによりますと、亡くなったのは小郡市三沢に住む小学2年生の男の子です。

小郡市横隈で午後4時すぎ「子どもの下半身が水につかっている」と目撃した男性から119番通報があり、かけつけた消防隊員が池に溺れていた男の子を救助しました。

男の子はすでに意識がなく、市内の病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡が確認されました。

亡くなった男の子と一緒にいた同級生の男の子は、事故当時「フェンスに登って遊んでいた」と話しているということです。

フェンスは1.2メートルの高さで、男の子が落ちた池は水深が1.7メートルだということです。
警察が詳しい事故の原因を調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています