スザンヌと高橋愛って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/10 22:52:07
    高橋愛
    おしゃれを頑張っていると思うけど、憧れない。
    歌手として過ごした方がいいと思う。
    もう歌わないの?

    スザンヌ
    少し背の高いタレント。お金は多少かかってる服着てそう。
    それだけ。

    • 0
    • 19/09/10 22:15:46
    スザンヌ最高に苦手、顔でかオバケ。
    高橋愛は何とも思わない

    • 0
    • 19/09/10 22:11:08
    高橋愛
    ショート全然似合ってないのにキメこんでる感じがクソダサい
    久々に見てきたけどブスなのにあの自信はどこからくるのかが不思議

    • 1
    • 19/09/10 21:58:41
    >>2
    高橋愛は歌唱力普通だと思うけど。。

    スザンヌの服って何系っていうの?

    • 1
    • 19/09/10 19:51:10
    >>2歌唱力は全く無いと思うんだけど
    私、人違いしてる?!

    • 1
    • 19/09/10 19:50:00
    オシャレかは?だけどスザンヌは性格よさそうで好きだわ。
    高橋愛は圧倒的な歌唱力とかっこよさね。

    • 1
    • 19/09/10 19:48:22
    おしゃれになりたい田舎者って感じ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ