千葉の停電、復旧めど立たず 台風15号の影響続く

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 12:18:54

2019年9月10日 10時38分

 台風15号の影響で猛烈な暑さのなか、千葉県を中心に62万軒で停電が続いていて、復旧のめどは立っていません。

 東京電力によりますと、台風で送電設備が壊れ、10日も午前10時現在、約62万軒で停電が続いています。

東電は復旧作業を急いでいますが、倒れた電柱などの状況を把握するのに時間がかかっています。

 停電は茨城、千葉、神奈川、静岡の広い範囲に及んでいて、千葉県では「復旧は11日以降の見込み」の所が数多く残されています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 19:41:51

    台風15号の影響で停電した千葉県内の信号機を動かすために警察が設置していた発電機を盗んだ疑いで、38歳の男が逮捕された。
    千葉・成田市の自称農業、吉岡晃容疑者(38)

    • 0
    • 19/09/21 07:19:30

    マンション10階以上とかキツイだろうな

    • 0
    • 19/09/21 07:06:26

    茨城県の方は謙虚だよね
    応援します。
    ボランティアは茨城県優先

    • 2
    • 19/09/19 22:32:52

    >>1
    通報ね

    • 0
    • 19/09/19 22:28:40

    全国から電力会社の人が沢山応援に来てるじゃん。早くに復旧するといいけど大変だこりゃ

    • 1
    • 1
    • 芋田治虫
    • 19/09/19 22:27:16

    千葉県民じゃなくたって、東日本の人たちは文句どころか、東電の会長と大幹部たちに言葉にならない怒りでいっぱいだ。
    そんでもって、今日、フクシマの原発事故の裁判であんな判決が出やがった。
    マジで、東電の会長はポル・ポトと同じだし、ガンジーでさえバイクで引きずり回した後、打ち首にして、さらし首にするレベルだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ