• No.92 永観

    19/09/10 17:15:50

    うちの子が泊まった民泊は普通の民家に泊まらせてもらうんじゃなくて、民泊を商売としてるペンションみたいな所だったよ。
    数年前に民泊をするために沖縄に移り住んできた男性が経営してる所。
    だから部屋やトイレお風呂も綺麗で、経営者も親切で1泊目のホテルより断然良かったらしい。
    他のクラスメイトが泊まった所は生活感ありありの普通の民家で、嫌みっぽいおばあさんがいたり、部屋が汚かったり狭かったり、全然楽しくなかったらしい。
    ほんと民家はアタリハズレ激しいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。