カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/09/10 11:56:16
修学旅行沖縄だったけどホテルだったな。 修学旅行で民泊なんてあるんだね。民泊ってバックパッカーとかが使うイメージだわ。
19/09/10 11:59:17
>>3 私の時も沖縄はホテルだったんですよ。目の前がビーチで楽しかった。民泊と聞いて不安しかないです。旅行費用ケチッたのかな?16万引き落としです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/10 13:53:49
>>6 16万って凄い高いね。 うちの子の高校(神奈川県)も沖縄だけど3泊4日で10万だよ。 ちなみに普通のホテルに泊まる。 民泊なのに高すぎだし、それでハズレたら文句言いたくなっちゃうね。
19/09/11 08:40:45
>>6 16万払ってわざわざ沖縄に民泊に行くなら、もっと近場でホテルに泊まった方が良くない?と思ってしまった。 民泊制度は公立だけ?私立の説明会でそんな話はなかった気がする。 外国にホームステイはあるけど、それと同じ感じかな?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:15:21
0
26/06/24 21:13:55
26/06/24 21:15:43
26/06/24 21:11:45
26/06/24 21:00:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 天慶
19/09/10 11:56:16
修学旅行沖縄だったけどホテルだったな。
修学旅行で民泊なんてあるんだね。民泊ってバックパッカーとかが使うイメージだわ。
No.6 主 神亀
19/09/10 11:59:17
>>3
私の時も沖縄はホテルだったんですよ。目の前がビーチで楽しかった。民泊と聞いて不安しかないです。旅行費用ケチッたのかな?16万引き落としです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 嘉元
19/09/10 13:53:49
>>6
16万って凄い高いね。
うちの子の高校(神奈川県)も沖縄だけど3泊4日で10万だよ。
ちなみに普通のホテルに泊まる。
民泊なのに高すぎだし、それでハズレたら文句言いたくなっちゃうね。
No.113 永治
19/09/11 08:40:45
>>6
16万払ってわざわざ沖縄に民泊に行くなら、もっと近場でホテルに泊まった方が良くない?と思ってしまった。
民泊制度は公立だけ?私立の説明会でそんな話はなかった気がする。
外国にホームステイはあるけど、それと同じ感じかな?