氷川きよこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 22:22:37

    なにをきっかけに突然ここまでさらけ出すようになったのか知りたいw

    • 28
    • 19/09/09 22:23:54

    大丈夫~!きよこ!

    • 1
    • 19/09/09 22:24:13

    きよし念願のドレス

    • 14
    • 19/09/09 22:24:23

    >>23
    写真撮られてからまもなく別れたんじゃなかったかな。

    • 2
    • 19/09/09 22:24:41

    可憐ねえ。ため息出ちゃう。

    • 9
    • 19/09/09 22:25:52

    進化したのか回帰したのか、どちらにしても素敵よきよこ。

    • 7
    • 19/09/09 22:25:57

    もう早く、本人の口からきよしなのか、きよこなのか聞きたい!!

    • 28
    • 19/09/09 22:27:30

    年配のファンはついて
    いけてるのだろうか心配

    • 8
    • 19/09/09 22:28:10

    カミングアウトしてくれたら応援する
    若い子とかにも人気出そう
    オババは離れるけどさ

    • 11
    • 19/09/09 22:30:11

    乙女だね

    • 6
    • 19/09/09 22:30:14

    元々顔が良かったから女になっても綺麗ね

    • 17
    • 19/09/09 22:31:30

    素敵やん

    • 11
    • 19/09/09 22:32:12

    ファンはカミングアウトを待っていないような気がするわ。
    察する、のよ。

    • 17
    • 19/09/09 22:32:14

    クラゲみたい。幻想的

    • 11
    • 19/09/09 22:34:28

    ディズニーのショーみたい

    • 4
    • 19/09/09 22:34:29

    ここまで来たら紅白歌合戦で紅でもない白でもない、ピンクで出てほしい。

    • 19
    • 19/09/09 22:36:02

    ドレスにきよしのズンドコ節は合わないね

    • 1
    • 19/09/09 22:38:15

    >>38
    みんな酸いも甘いも噛み分けたような大人ですしね。

    • 6
    • 19/09/09 22:39:22

    パティシエ並に素敵なケーキ作れるしねw

    • 5
    • 19/09/09 22:40:32

    ロックもやってるんだってね

    • 5
    • 19/09/09 22:42:13

    熱烈なファンのおばちゃんたちはどう思ってるんだろう。

    • 8
    • 19/09/09 22:42:15

    りんごちゃんみたくなって下さい

    • 4
    • 19/09/09 22:42:50

    >>45
    限界突破サバイバー

    • 1
    • 19/09/09 22:43:37

    めさぜ! 美川健一!

    • 4
    • 19/09/09 22:44:13

    今までスーツ着せられてつらかったね

    • 16
    • 19/09/09 22:44:29

    ありのーままのー姿みせるのよー

    • 17
    • 19/09/09 22:51:02

    >>46
    年配のおばちゃんたちは、キョトンとしてるってきよこちゃんが言ってたよ。
    ちょっと申し訳ない気もするけど、自分の楽しんでやってるところを見てもらえたら嬉しいって。
    ライブでは、和食と洋食を楽しめる感じだそうよ。

    • 10
    • 19/09/09 22:54:02

    パンドラの箱を開けたキヨコ。

    もう何にも惑わされること無く我が道を進んで欲しいわ。
    素敵よ。

    • 16
    • 19/09/09 22:55:53

    ついに。
    行きたい道へ

    • 8
    • 19/09/09 22:58:27

    紅白の小林幸子ポジションをねらっていますね

    • 2
    • 19/09/09 22:59:08

    素直に自分をさらけ出せばいいのよ。

    頑張るのよ、きよ子。

    • 14
    • 19/09/09 23:00:54

    あらあら、本当はこんなドレス着てみたかったのね~!素敵、お似合いよ~きよこ!

    • 8
    • 19/09/09 23:02:17

    その辺の人より美しいがな。わたしゃ好きだよ

    • 5
    • 19/09/09 23:02:20

    みんなのコメントがジワる

    • 13
    • 19/09/09 23:03:32

    開く前から笑った(笑)

    • 7
    • 19/09/09 23:03:39

    きよこ、念願叶ったのね!

    • 10
    • 19/09/09 23:05:17

    ママスタでは高評価だよね!きよこガンバ!

    • 0
    • 19/09/09 23:05:41

    小林幸子に近づいてきた!

    • 2
    • 19/09/09 23:07:11

    応援するよきよこちゃん

    • 3
    • 19/09/09 23:08:25

    寝る前にみたから何故かつぼってしまって笑い堪えるのに必死なんだけど(笑)
    氷川きよこからのキーワードのきよ姉で吹いたしみんなのコメントもウケるわー

    • 6
    • 19/09/09 23:09:51

    きよこなの?
    きよみだと思ってたよw

    • 0
    • 19/09/09 23:11:14

    デビュー当時から、おばちゃんにモテモテすぎて
    女の人が怖くなったせいで…って聞いた事あるんだけど
    実際、どうなんだろう。

    きよこって可愛くって好きよ。

    • 3
    • 19/09/09 23:11:37

    >>65同じ。誰かがクラゲみたいで幻想的ってコメントしてるの見てツボって笑いが止まらない

    • 3
    • 19/09/09 23:11:51

    幸子を引き継げるのはズンドコキヨコしかいないな。ぜひ紅白でお年寄りを魅了していただきたい。

    • 5
    • 19/09/09 23:13:48

    ウェディングドレス着たら、もう怖いものないねぇ。頑張って!

    • 2
    • 19/09/09 23:16:18

    >>69
    美川のお姉さんとバトって欲しいわ

    • 3
    • 19/09/09 23:16:26

    >>52
    清子のライブ行ってみたいなー

    • 2
    • 19/09/09 23:16:47

    開花したんだ。

    • 3
    • 19/09/09 23:16:50

    >>68
    そのコメントみてないのにあなたのせいで余計笑っちゃったじゃない!(笑)

    • 1
    • 19/09/09 23:33:04

    わかってくれる人はわかってくれるよ。
    きよこ、頑張りなさい。

    • 7
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ