2歳児の食事

  • なんでも
  • 康保
  • 19/09/09 20:49:36

よく食べる子だと思う。
お菓子も割と食べるけど野菜も魚も好き嫌いなく食べるから有難い。
納豆ご飯も好きで食べるからなんか安心してるんだけど。



作るレシピがネタ切れ。
栄養いっぱいで簡単にできる喜ぶ料理教えてくださいな!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/09 21:26:21

    >>4
    五目ご飯はよく作ったけど炊き込みご飯はしたことないから今度、具材真似してやってみます!お返事ありがとう。

    • 0
    • 19/09/09 21:25:33

    >>3
    うちの子もホイール焼き大好きです。(マヨネーズが好きだからなのもあり)
    餃子作りいいですね!他のメニューも真似して作ってみます。

    • 0
    • 19/09/09 21:14:07

    >>2
    1番喜ぶのは、
    炊き込みご飯と人参サラダかな。

    炊き込みご飯の具は色々。
    ツナときのこ、鶏五目、ひじきご飯、
    コーンピラフ、牛ごぼうなど。

    • 0
    • 19/09/09 21:11:36

    うちの子もわりとなんでも食べる方だけど、特に鮭ときのこのホイル焼き、豆苗ともやしの肉巻き、シーフードカレーピラフ、春雨サラダ、野菜たっぷり餃子が最近の娘のお気に入り。
    餃子は娘と一緒に包んでる。

    • 1
    • 19/09/09 20:58:50

    >>1
    その中で喜ぶ食べ物はなんですか?

    • 0
    • 19/09/09 20:53:42

    親と同じメニューだよ。
    生物と刺激物以外は一緒。

    塩っぱい味付けは、お湯入れて味薄めてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ