旦那、寝すぎ

  • なんでも
  • キテルグマ
  • 19/09/08 23:44:02

昼間、私がバイトの間、子供(6歳4歳0歳)を見ててもらったけど、洗濯物干して、子供公園に1時間くらい連れて行って、お昼食べさせて、したくれた家事はそのくらい。。なのに午後ほとんど寝て、夜ご飯終わった後もソファで爆睡。なのに、今まだ起きててテレビ見てるし!意味わからない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/09 00:03:00

    えー、それは疲れる。

    • 0
    • 19/09/08 23:58:25

    うちなんて食事の時間しか降りてこない。しかも微妙にズレるからムカつく。

    • 0
    • No.
    • 2
    • キテルグマ

    • 19/09/08 23:53:53

    先日、専業主婦より外で働く方がはるかに大変だ、って言われたんです。そして、仕事が休みの時にしか子供と触れ合えないから、休みの日ぐらい自分が育児したいとも前から言われてます。そして、平日の子供の様子から、ああした方がいいとかアドバイスしたら、口出しするなと。
    だから、私がバイトをする事で旦那主体の育児が出来るだろうと、やってみてよという事でバイトを入れたのです。なのに、ほぼ寝てるじゃん!っていう事なのです。
    仕事で疲れてるなら早く寝たらいいのにテレビをこんな時間まで見てることにイラッとしてるのです。。

    • 0
    • 19/09/08 23:44:46

    仕事で疲れてるんじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ