急上昇
仁安
5日発売の『週刊文春』は、人気お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が2011年に逮捕されていた過去を報じた。これに兼近はTwitterで「この度は、お騒がせしてご迷惑をおかけしていまい大変申し訳ございません」と謝罪した上で、次のように綴っている。
【映像】報道に街の声「記事関係ない」
「兼近は過去の法律違反を美談とする気も肯定する気もありません。今は永遠に背負い続け、こんな俺が夢を見たり簡単に他者と関わっていけないと再認識しています。しかしこんな俺だからこそ出来る事、見てほしい事、伝えられる事が沢山あると思って居ます」
相方のりんたろー。もTwitterで、「元々兼近と出会わなければ今のような幸せな日々が訪れる事はなかったでしょう。あいつと漫才した時 どん底にいた僕にまだあんたの人生は終わってない。もう一回頑張る権利があると手を差し伸べられた気持ちでした。身勝手ではありますが、今度は僕がそばに居て今のあいつを肯定してやりたいんです」と兼近への思いを明かした。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません