母乳育児もう嫌!いつまで続くんだ

  • なんでも
    • 24
    • 大正
      19/09/08 07:16:15

    え?母乳の方が楽じゃん
    寝っ転がって吸わせておけばいいんだし泣いたら吸わせておけば泣き止むし
    私ミルクと混合だったけど母乳の方が夜寝られたけど母乳が大変って、どういうこと??

    大人になるまで吸うわけじゃないし絶対1歳で卒乳とか決めなきゃいいじゃん
    うち吸いたいだけ吸わせておけと思ってミルクは1歳で辞めたけど2歳くらいまで、ご褒美的感覚で吸わせてたよ
    おっぱいは出なくなったけど精神安定剤としてあげていいって小児科の先生にも言われたし、おっぱい大好きて可愛いじゃん
    そのうち勝手に吸わなくなるよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ