中1男子の反抗期に疲れた母です。

  • 中学生以上
    • 42
    • 天承
      19/09/20 23:13:02

    見てない間にコメントありがとうございます。
    同じ様に悩んでる方がこんなにいるんだと思うと心強くもあり、どこの中学生もこんな感じなのかぁと思ってみたり。
    となりの芝は青く見えると思っていたけど、隣は隣で悩んでるんだなぁ…と。

    >>36さんの言ってる事も分かるのですが、>>37さんの意見の様に誰のおかげで部活出来ているんだって分かってもらいたかった感じです。全く分かっていなそうですが。
    先週はこそっと試合見に行って見事にバレ、怒られたましたが。

    そしてついさっきお弁当箱でまた喧嘩。
    先週から放置しているのは分かっていたけど、自分で気づくまでとほっといたら、明日お弁当と気付き弁当箱洗いだした。
    もちろんカビがはえていて…どうするんだ弁当箱。洗うスポンジももう使えない。
    それに捕食用で作ったおにぎりも手付かずで出てきて…ブチ切れです。

    夕方にはプールバッグ一式放置したのが出てきて、普通に洗濯機入れようとしたのでブチ切れ。
    旦那は旦那で他人ですみたいな顔しててムカつくし。何か言ってと言っても巻き込むな!みたいな顔してて…ムカつく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ