中1男子の反抗期に疲れた母です。

  • 中学生以上
    • 18
    • 嘉禄
      19/09/09 16:48:16

    たくさんコメントありがとうございます。
    同じ様に感じてる方もいて心強い?です。
    本当に反抗するくせに、最終的にこっちに頼られるのがムカつきます。
    15さん、うちも洗濯物溜め込み&汚部屋です。
    それを一気に洗濯機に入れてくるのも腹立たしいです。しかも雨の日とかで、ふざけるなって喧嘩になります。
    今朝も台風で学校遅れたので、その間に喧嘩です。朝は喧嘩したりしないで、気持ちよく送りたいのに。

    16さん、同じ事を男子4人育てた、おばちゃんにも言われました。
    親の前でいい子にしていて、学校や友達に酷い事をする子だっているんだよって。
    私は外面良くて家だと反抗ばかりの息子にイライラしていたけど、親を信頼してるから家の中だけで済んでいるんだよって言ってました。
    とてもじゃないけど、「可愛い奴め」とはまだ思えそうもないので、はーいと聞き流せる能力を身に付けたいです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ