いい病院の探し方(>_<)

  • なんでも
  • かな
  • N901iC
  • 05/11/09 03:07:07

引っ越したばかりで全くわかりません、まえ何かで保健センターで聞けばよいとあって(どこがよいですか?)は営業妨害になるから聞いても教えてくれないから、みなさんどこに行ってますか?なら教えてくれると書いてあったのですが、こちらではわかり兼ねますと言われてしまいました(;_;)慢性湿疹でいろんな病院に通い数十万も使ったのに治りません、都内は有名な所にかなり行ったのですがダメでした(;_;)そこで引っ越した近県で探してるのですがどうしたらいいんですかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 新宿の
    • N900iS

    • 05/11/09 03:27:34

    伊勢丹の近くだよ。電話→03-3352-2346くわしい場所聞くといいよ☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • N901iC

    • 05/11/09 03:23:20

    ありがとうございます。偶然にも実家が新宿区です(^O^)是非行ってみたいと思います、うちは四ツ谷ですが近いですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 新宿の
    • N900iS

    • 05/11/09 03:20:19

    花輪皮膚科ってとこだよ。女の先生言うことキツイけどいい先生だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 05/11/09 03:18:14

    都内は実家があるのでよく行きます。地域と名前教えて頂けますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 都内なら
    • N900iS

    • 05/11/09 03:15:44

    個人医院でいい皮膚科あるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 05/11/09 03:13:34

    ちなみに埼玉南部です

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/11/09 03:12:20

    はい。皮膚科です(;_;)貨幣状湿疹でかゆみも強くゆっくり睡眠もとれません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • まず
    • P900iV

    • 05/11/09 03:10:51

    何県に住んでるのか分からないと何とも言えないんだが・・・。まぁ~一番良いのは近所の人にきいたり。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 湿疹?
    • N900iS

    • 05/11/09 03:09:08

    皮膚科をおさがしですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ