川で溺れ女児2人重体=豊田市の矢作川―愛知

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 19/09/07 20:24:41

7日午後0時20分ごろ、愛知県豊田市の矢作川で「4人が溺れている」と119番があった。県警などによると、5歳ぐらいと10歳ぐらいの女児が病院に搬送されたが意識不明の重体という。20代ぐらいの母親とみられる女性と男性も搬送されたが、命に別条はない。
 県警によると、矢作川は通常、水深が2メートル以上あるといい、4人は一緒に川遊びに来ていたとみられる。 


時事通信社 09/07 19:44

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/09 08:32:04

    どういう経緯で矢作川に行ったんだろ
    中学生でも自分のいない川遊びは怖くて嫌。無理だけど

    • 1
    • 19/09/09 08:26:49

    どういう事?

    • 0
    • 19/09/08 22:28:43

    絶対自分の子を他人に任せて川遊びなんてさせたくないんだけど...
    いくら仲よくて信頼してても水辺は絶対行かせない

    • 4
    • 19/09/08 22:02:14

    >>34
    近所の子らしい
    子供同士仲良かったんだって

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 15:35:31

    >>18
    彼氏か彼氏になりかけの友達でしょ

    • 1
    • 19/09/08 13:42:42

    >>30
    子供の年齢も違うし、姪っ子とか?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 11:44:45

    えー人の子もいたの!?バカじゃん…どう償うのこれから

    • 3
    • 19/09/08 09:49:44

    最悪
    いちゃついて子供達から目を離したんじゃない
    自分の子供もだけど、人の家の子供預かって溺れさせて大人2人は無事って、これからどう償っていくんだろう

    • 2
    • 19/09/08 09:49:12

    瀬戸市
    甲斐 葉月さん(12)

    佐々木 莉愛さん(7)
    ママ(29)

    • 3
    • 19/09/08 08:47:11

    水深2メートルの川で遊ぶって、想像しただけで怖いんだけど、、

    • 6
    • 19/09/08 08:27:43

    12歳の子の親も辛いね。でも川遊びに3姉妹を託すのって怖くなかったのかな。

    • 4
    • 19/09/08 08:24:34

    4人が溺れて、大学生、母親、母親の娘(7)、12歳の子。
    12歳の子の2人の妹も一緒に川遊びに来ていたらしいよ。友達の子を3人連れて川遊び?怖いね。

    それより3年連続死亡事故が起きてるのになんで遊泳禁止にしないのか不思議。県や市が勝手に禁止にはできないの?

    • 4
    • 19/09/08 08:19:42

    小6の子の妹2人
    母親と1年生と大学生の6人で来たの?
    組み合わせめちゃくちゃだけど…

    • 4
    • 19/09/08 08:03:53

    >>19
    すごい気になる

    • 2
    • 19/09/08 07:24:55

    >>23え?でも姉妹なら邪魔に~て思うけど、他人の子までやらないでしょ。

    • 1
    • 19/09/08 07:21:48

    臭いませぬか?

    • 3
    • 19/09/08 07:20:38

    7歳の方の子の親は?

    • 0
    • 19/09/08 07:19:55

    >>12 ここは三年連続らしいね

    • 1
    • 19/09/08 07:16:28

    >>1
    子供二人とも亡くなって、母親と大学生は無事なんだね。

    • 1
    • 19/09/08 07:11:21

    >>18
    知人…

    • 3
    • 19/09/08 07:05:46

    >>17
    知人だってよ

    • 1
    • 19/09/08 06:31:18

    >>16あーなるほど
    通りすがりとかたまたま居合わせた大学生って可能性もあるよね
    よく高校生とかが救助して表彰されるみたいに

    • 0
    • 19/09/08 06:21:00

    >>15姉弟とかの可能性もあるよね。

    • 0
    • 19/09/08 03:07:38

    母親と大学生はどういう関係なんだろう?

    • 3
    • 19/09/07 23:41:37

    矢作川ってきたない川だよね?
    遊ぶ川という認識がない

    • 1
    • 19/09/07 23:40:19

    29歳母親と大学生、なにこの組み合わせ

    • 19
    • 19/09/07 23:39:14

    去年も数年前も溺れ死んでるんだよね⋅⋅⋅

    • 1
    • 19/09/07 23:38:51

    >>8
    12歳と7歳だよ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 23:21:35

    これ女児は名字違ったけど友達をつれてきてあげてたのかな?
    29歳女が1人の母親とあって、20歳の男はだれ?なんだろう

    • 2
    • 19/09/07 22:30:41

    10歳と5歳の姉妹

    • 0
    • 19/09/07 22:22:46

    矢作川のどこらへんなんだろう。
    家族みんな溺れるって辛すぎる…

    • 0
    • 19/09/07 20:42:24

    高槻ではなく?

    • 0
    • 19/09/07 20:39:34

    愛知でさえ。

    やはりふだん旅行海水浴してないといきなりだと危ないね。湖畔キャンプとかね。

    これじゃ仕方ないよ。水辺はやはり教養ある人しかやめた方がいいかもしれないね。

    • 0
    • 19/09/07 20:37:59

    ドクターヘリ使って

    • 0
    • 19/09/07 20:37:03

    もう…

    • 0
    • 19/09/07 20:35:24

    この夏あれだけ水の事故あったのに、まだ止まらないね。そんなに川って魅力あるかな?

    • 4
    • 19/09/07 20:33:40

    子供2人共亡くなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ