霜降り粗品同棲中

  • なんでも
  • 建保
  • 19/09/07 15:06:37

笑いコンビ、霜降り明星の粗品(26)が、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に女性との自宅お泊りを報じられたことを受け、同棲中の彼女だと告白した。

粗品は同日深夜放送のラジオ番組、ニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」で報道に言及。同誌記者の突撃を受けた際のことは驚きのあまり「大パニックで覚えてへんのよね、俺、何て返事したか」といい、記事では女性との交際を否定していたが、「まぁ、彼女ですね。同棲してます」と告白した。

続けて粗品は、「俺もいつかはバレると思ってたんで、うれしかったんですよね、正直」と、自身らと同じく“お笑い第7世代”と呼ばれるEXITの兼近大樹が過去の逮捕歴を報じられた際に語った言葉をネタに。相手の女性については「大阪にいる時から、ずっとめちゃくちゃ仲良くしてた女の子なんです」と説明した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 10:36:40

    マンション港区のどこだろう?

    • 0
    • 19/09/07 23:25:22

    粗品はギャンブラーだからなぁ

    • 1
    • 19/09/07 23:24:08

    >>12
    付き合ってまだ2週間くらいって言ってたよ。

    • 1
    • 19/09/07 23:23:06

    私はせいやのほうがきらいだから
    どっちでもいいや

    • 2
    • 19/09/07 23:21:06

    >>15
    周りには言えないトラウマ抱えてそう
    手術しろって番組で言われてたけど受けてないんでしょ?
    Hとかは精神的にダメなのかな

    • 2
    • 19/09/07 20:23:15

    粗品はHできないから申し訳なくて付き合えないって思ってたけど、彼女がそれでもいいよって言ったんでしょ?
    だから童貞は嘘じゃないのかも。
    収入あるだろうから手術すればいいのにね。

    • 4
    • 19/09/07 17:18:08

    粗品気持ち悪い、絶対受け付けない

    • 0
    • 19/09/07 16:00:22

    えーじゃあ実は童貞じゃなかった話か、卒業しました、手術しました話、してくれんのかな?そっちの方が気になる笑

    • 11
    • 19/09/07 15:45:19

    いつから彼女いたのかは知らないけど、童貞だって言ってたのは営業トークだったの?芸能人の発言て全然信用できないよね。恋人いないって言いながら結婚したりするし。この人に限らず嘘つくのが1番感じ悪いわ。

    • 15
    • 19/09/07 15:39:16

    剥けないのにできるの?
    それとも手術したのかな?

    • 1
    • 19/09/07 15:22:24

    結構な匂わせ女なんでしょ。痛い同士でお似合いなんだね。

    • 0
    • 19/09/07 15:15:21

    そのまま結婚して幸せにしてあげてね。

    • 4
    • 19/09/07 15:13:16

    私は霜降りの二人共好きなので、同棲してますって良かったねーと思うよ

    • 3
    • 19/09/07 15:12:16

    顔が好きではありません。芸も好きではありません。

    • 14
    • 19/09/07 15:11:24

    所詮芸人(笑)嘘ばっかりだろう(笑)
    童貞?誰が信用するのさ?

    • 7
    • 19/09/07 15:09:26

    お幸せに

    • 1
    • 19/09/07 15:08:51

    >>2
    童貞カントンも作り話

    • 4
    • 19/09/07 15:08:34

    包茎の童貞かと思ってたけど童貞じゃなくなったんか

    • 1
    • 19/09/07 15:07:56

    彼女の為には手術してね

    • 5
    • 19/09/07 15:07:30

    良かったね
    童貞ではなくなったのか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ