結婚2年目。旦那と離婚したい へのコメント(No.52

  • No.51 匿名

    wHfc3lKiqF

    19/09/07 12:56:41

    >>49
    旦那さんも嘘つかず、正直に話したら良かったのにね。。。

    うちも元旦那、借金あって、
    借金、全部返済したら籍いれよう って
    話してたんだけど、
    全部返済した って言われてて籍入れて、しばらくしてから、
    返済残ってたことわかって…
    色々悩んだよ。
    しかも主さんと同じくわかったときは妊娠してて。

    結果、こんな奴要らないと思って離婚したけど!

  • No.52 建保

    etJ0NPhTic

    19/09/07 13:05:39

    >>51
    話したら結婚できないと思った、って言われたんですけど。申し訳ないけどその通りだよ!と言いました。
    正直将来を考えると、私と子供の人生めちゃくちゃにしてくれたなとしか思えないって言ってしまったんですけどね。本音で。

    お金にルーズな人とか、嘘をつく人って絶対直らないと思うんです。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 建仁

    nlb9Vl1qZH

    19/09/07 13:25:32

    >>52
    本当だよ!
    その嘘のせいで主さんの人生メチャメチャなことハッキリ伝えて、慰謝料ガッポリもらって、新しい人生をお子さんと歩み出して!

    私も旦那が再婚で前妻には子供がいるけど、付き合ってる時から教えてくれたし、結婚も凄く悩んでくれたし、普通はそうなると思う。
    結婚する時には、相手に養育費一括で全て義両親が支払ったから心配しなくて良いと義両親が言ってくれたし。
    だからか前妻からも一回も連絡ないよ。
    色々あってうち今貧乏で遺産もないから、相手の子に渡せる遺産も少ないだろうな。
    貧乏は私のせいなんだけど。

    主さんは遺産相続とかきちんとしておいたほうがいいよ。
    教師は年金みたいのたくさんもらえるよね。
    恩給だっけ?なんだっけ?

  • No.63 康保

    3SRbNNjS0u

    19/09/07 13:39:33

    >>52
    だけどどうしても言い出せない相手っているんだろうなと思う。主の性格聞いてる限り少しの間違いも許せないような人なのかな?と想像しちゃうし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。