美脚に憧れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 02:01:34

    膝下が長ければ多少太くても綺麗な脚だよね。

    • 0
    • 19/12/03 12:46:12

    足は昔から褒められてた
    水商売してた時に足フェチってだけで指名もらってたこともあるw
    筋肉つくからあまりヒールを履かないほうがいいらしいね。
    たしかに基本ペタンコな靴ばかりだったなって思った

    • 0
    • 19/12/03 12:43:24

    >>17
    わたしもリフリーラ使い始めたんですが、靴のカカトすり減らなくなったし、歩く姿勢を良くしてくれて良いですね。O脚閉じること期待して履き続けてみます

    • 0
    • 19/11/18 22:15:05

    中学の頃からずっとマッサージしてた…
    脚きれいってよく言われます。
    めっちゃ細くはないけど適度に細い。

    • 0
    • 19/11/18 22:12:54

    美脚は才能ですよ。

    • 0
    • 19/11/14 23:37:34

    >>12
    リフリーラの公式サイトで注文しましたよ。

    • 1
    • 19/10/25 16:20:22

    レグすまーじゅがイイヨ

    • 0
    • 19/10/21 18:26:48

    >>1メディキュットやっぱり良いの?昼と夜用どっち使ってる?

    • 0
    • 19/10/21 18:25:06

    ししゃもなふくらはぎが嫌すぎる。
    どうしたらこのカチコチな筋肉なくなるの?

    • 0
    • 19/10/21 18:23:06

    ステマおつ

    • 2
    • 19/10/21 18:22:15

    >>10
    これかかりつけ医も良いってこの前聞いて購入を検討しています。
    どちらで購入されましたか?私はO脚用を購入予定なのですが、
    持っていますか?質問ばかりでごめんなさい

    • 1
    • 19/10/10 15:32:10

    ふと足&O脚なおしたい~
    菜々緒の脚が一番理想だけど

    かっけはなれすぎ!!

    • 1
    • 19/10/01 18:11:06

    会社の先輩が使ってるのが確かリフリーラですね。
    X脚に悩んでたみたいですけど、最近見たら全然そんなことないような。
    1年位つけてるみたいなんで治ったんですかね?だからこれ良いんだと思います。くわしくは突っ込んで聞けなかったんですけどね笑

    • 1
    • 19/09/20 17:03:13

    >>5
    えーヒールダメなんだ。ヒール好きでそれしかないのに。
    だからむくみっぱなしなのかな~?

    • 0
    • 19/09/20 17:01:32

    あたし倖田來未、友近、藤田ニコルみたいにふくらはぎだけ異常に太いし形も悪い
    かなりコンプ

    • 0
    • 19/09/20 16:59:37

    強制シューズ履くのが一番いいよ。
    人間の体って形状記憶だからね

    • 0
    • 19/09/16 18:02:08

    ハイアーチなんじゃない?
    土踏まずがありすぎで、足の裏がちゃんと地面に着地出来ずにグラグラする人。だからふくらはぎが異常に発達。
    ハイアーチ、ググってみ。

    • 0
    • 19/09/16 17:57:27

    ヒールやパンプスなど、つま先を圧迫する靴などよくないですよね。
    だけど、仕事柄履かないといけないし、悪循環、、
    私もリフリーラのインソール気になります!!
    ググってみたらヒールやパンプスにも装着できそうですよね☆

    • 0
    • 19/09/13 22:17:13

    美は一日にしてならず。
    やっぱふと足にはリンパマッサージです。
    O脚には・・・わからないな

    • 0
    • 19/09/12 22:19:19

    ありがとう

    • 0
    • 19/09/12 22:18:56

    骨盤矯正スパッツで細足にはなれなかったけど・・・
    最近リフリーラのインソール付けてからX脚はだいぶ良くなったよ☆
    O脚用もたしかあったから参考にしてみて

    • 0
    • 19/09/11 22:49:01

    美脚に憧れる
    わたしはX脚なんだけど、全然治らなくて困ってる。
    ふと足は骨盤矯正のメディキュットでだいぶましになったけど・・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ