ラグビーのルールわからん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 20:44:09

    ナイストライ!

    • 0
    • 19/09/06 20:39:23

    >>4持って走るのはOK。それをタックルで押さえ込む。で、止められたら横にパス出して~って感じ?

    • 0
    • 19/09/06 20:08:53

    今見始めたけど全くわからん。
    しかもなかなか進まないもんなんだね。
    ニュースでしか見たことないから、こんなに揉みくちゃばっかりだとは思わなかった。
    そして痛そう。

    • 0
    • 19/09/06 20:04:33

    >>4あ、それは知ってる。アメフトと逆なんだよね?
    なんか良く分かんないけど熱いね。

    • 0
    • 19/09/06 19:50:59

    子供が花園出場して興奮したフリしてたけど
    さーっぱりルール分からなかった

    とりあえずイケーって叫んでただけ
    でも燃える!!

    • 0
    • 19/09/06 19:49:35

    ね。色々細かくて複雑で難しい。
    旦那の解説つきじゃないと何がなんだか。
    でも面白いよね!

    • 1
    • 19/09/06 19:46:15

    初めてちゃんと試合見たけど興奮するね。
    ルール知らないけど笑

    • 1
    • 19/09/06 19:44:51

    隣で説明されても分からん。
    ラグビーのルールは難しい。

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 19/09/06 19:42:51

    前に投げちゃダメ

    • 3
    • 19/09/06 19:42:19

    見たことなくて見てるけどハマりそう。

    • 2
    • 19/09/06 19:42:05

    なんとなく分かる程度
    トライのあとはキックなんだなーくらい

    • 0
    • 19/09/06 19:40:56

    同じく。
    分からんけどなんとなく楽しい
    とりあえずパスは横にしかできなくて、あの変なタワーのところまで行ってボール叩きつければいいんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ