モンハンアイスボーン買いに行くか揺れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 17:55:03

    ベヒーモス救援の皆さんのおかげでわりと倒せそうなんだけど
    最後の最後で太刀打ちできない攻撃されて
    無理。まじ勘弁。

    • 0
    • 19/09/18 20:29:59

    まだアイスボーン買ってないんだけど
    ワールドのまま闘いに参戦するとアイスボーンの人達ばかり。

    • 0
    • 19/09/09 23:00:15

    モンハンよく知らないから、アイスの話かと思って開いてしまった

    • 1
    • 19/09/09 22:56:22

    >>25
    いきなりぬけたら
    あれ?っておもうけど、チビッ子がお母さんに叱られてぬけたり 時間だからぬけたり
    あるんですね。
    そう考えたら不思議、チビッ子と一緒に戦ってる時もあるだろうし。

    • 0
    • 19/09/09 17:14:39

    >>24
    マルチとかだと抜けるタイミングとかもあるのかもね!

    • 0
    • 19/09/09 17:11:48

    >>20
    そうなんだ?
    じゃあうちの息子の言い訳だな。
    教えてくれてありがとう!
    買わないいらないっていってたのに買ってたし。

    • 0
    • 19/09/09 17:08:33

    みんな上手いの?
    PS vitaの時テレビにつなげてオンラインでやってたけどテレビのラグもあり下手だった
    弓はアイスバーンで弱体化したって聞いたけどどうなんだろ

    • 0
    • 19/09/09 16:38:39

    >>20
    教えてくれてありがとう!!

    • 1
    • 19/09/09 16:35:30

    やってるよー!
    ワールドの装備が使い物にならないくらいモンスター強くなってるからやりがいあるし楽しいよ。

    • 0
    • 19/09/09 16:33:54

    >>19
    その辺のシステムは何も変わってないよー。

    • 0
    • 19/09/09 16:32:00

    >>18
    今までなら一つのクエストで区切りが良かったけど、そういう訳にはいかないのかな。

    • 0
    • 19/09/09 16:29:44

    うちの子もやってる。
    なんだかやりはじめるとキリのいいとこまで終わらすのにやたら時間がかかって予定が狂うってバタバタしてる。

    • 0
    • 19/09/09 16:28:03

    >>15
    そうなんですね。アイスボーン一層大変なのかな。

    • 0
    • 19/09/09 13:51:35

    >>14あ、アップデートしてないだけだけど気分次第でしちゃうかも

    • 0
    • 19/09/09 13:51:33

    >>13いや、みんな若い暇な大学生たちだけど大変っていってるよ。寝るま惜しんでやってるから楽しいんじゃないかな?

    • 0
    • 19/09/09 13:51:02

    やらない
    氷は苦手

    • 0
    • 19/09/09 13:49:30

    >>12
    時間かかるのはその人の腕前がいまいちなだけじゃないかな。
    素材集めが大変なのは前からだよー。

    • 0
    • 19/09/09 13:47:14

    >>11ひとつのやつおわらせるのに時間かかるって。私やらないからわからんけど。武器とか?素材?みたいなやつとか。なんとかってのがなかなかおちないとかTL騒がしい。

    • 0
    • 19/09/09 13:42:42

    >>8
    何が大変なの?

    • 0
    • 19/09/09 13:37:14

    旦那は目がついていかないと
    前ので断念。
    息子は買ったわ。

    • 0
    • 19/09/09 13:36:25

    アイスかと思った

    • 1
    • 19/09/09 13:35:47

    大変らしいよ

    • 0
    • 19/09/09 13:29:48

    昨日か一昨日だかに旦那が買ってきてたよ
    ご飯の時間になってもずっとやってたから、ちょっとムカついた

    • 0
    • 19/09/09 13:28:38

    旦那と息子がやってる。
    おもしろい!って言ってるよ。
    私はさっぱり分からないけど親子で楽しそうにゲームの話しで盛り上がってる。

    • 1
    • 19/09/09 13:09:37

    >>4
    画質はワールドも変わった。
    ワールドも音もよくなった。アイスボーン欲しいなー。

    • 0
    • 19/09/09 13:08:04

    やってるよー

    個人的な意見だと、ワールドよりアイスボーンの方が楽しい。
    画質も良いし操作や機能も色々増えてるし。
    集会所で全部出来るようになったからマルチも楽。

    • 0
    • 19/09/09 13:07:24

    >>2
    私はベヒーモス倒せないから救助ばかりしてる最近。

    • 0
    • 19/09/09 13:06:19

    ワールドをまだクリアしてない。

    • 0
    • 19/09/09 13:05:11

    モンハンワールドしかしてないが、アイスボーンしてる人と集会所が一緒になってるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ