子供の勉強 イライラする

  • 乳児・幼児
    • 71
    • 万延
      19/09/06 08:02:48

    うちの話になっちゃうんだけど、次男は集中力があまり続かなくて、
    けど、、絵本をたくさん読んであげてるうちに、字とかにも興味出てきたりしたよ。
    あと、お手紙交換ごっこ
    私から次男にお手紙書いて
    お返事書いてねってレターセット渡してやってる!そのうち楽しくて、上の子たち、パパにもお手紙書いて字やカタカナ覚えてきたよ!!
    因みに、うちの次男は
    公文に行ってプリントやるまで半年ぐらい兄に付いて慣らしてやっと最近机に自ら行くようになったよ(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ