華丸のぺんぺん荘

  • 友募・馴れ合い
    • 80
    • マモーママ
      21/01/09 15:46:36

    お久しぶり華丸さん今年も宜しくね。
    コロナも終息しそうになく厳しい年になりそうね。

    相変わらず義叔父叔母様の事で翻弄されてるのね。
    人間って最後まで残る本能が食事と排泄って
    言うもんね。 私の亡き父も最後まで食べたがってたわ、しかし胃ろうはせず枯れるように旅だった。

    こちらは雪積もってね、ニワトリさん達が初めて見る雪に不思議な顔をするんだ可愛いよ。
    まだまだ冷え込むみたいね、暖かくしてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ