松居直美が嫌いってトピ見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 14:04:48

    見に行きましたが何が何だかよく分かりませんでしたよ。ただ高齢者でもあんな叩き合いするんですね元気なお年寄り。

    • 0
    • 19/09/05 14:01:12

    >>1
    2人でやりあってるのかな?
    急にあんなトピがあがってきたのが森尾叩きで気持ち悪くて。
    おばさんだろうに、かわいそうになるね。
    おばさんだから子供も大きくなって暇なのか。

    • 0
    • 19/09/05 13:59:43

    松居直美叩き目的が一人で自演して怖すぎるよ。
    狂気じみてる。
    あれは森尾本人?森尾の関係者?松居アンチ?
    松居直美に個人的な恨みでもあるかのようだわ。

    とも見えるよ(笑)どっちもどっち

    • 0
    • 19/09/05 13:57:25

    なんでこんなトピがずっと上がってるんだろうと思ってさっきそのトピ見たけど、誰がって言うよりあのトピにコメントしてる人ってかなり高齢だよね?
    あのおばさんたちをちゃん付けで呼んでるし芸能界での立ち位置がどうとかマニアックな話ばっかり
    松居直美を持ち上げてるのも森尾由美を持ち上げてるのもどっちも同じくらいキモかったよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ