韓国人は人間じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 08:11:25

    ただの悪口は日本の国民性が疑われるのでやめていただきたい。冷静沈着理路整然とたたかいましょう。

    • 2
    • 19/09/06 07:57:33

    思ってしまうことはあるかもしれないけど、口に出すな。
    同じ人間だよ

    • 1
    • 19/09/06 07:48:24

    主は北朝鮮だろ?
    韓国人と競争してろ

    • 1
    • 19/09/06 07:47:49

    >>25
    飽きたなら来なきゃいいのになんで来るの?

    • 3
    • 19/09/06 07:43:37

    いい加減この手のトピは飽きたよ
    そんなに嫌なら駅前で演説してきたら?

    • 0
    • 19/09/06 06:57:46

    >>18嫌々、こんなに嫌韓が多い所で的もな内容もエビデンスも無く吠えてる貴方の方が(うましか)にみんな見えてるでしょw
    嫌韓を否定してる人って回りが良い人だとか韓国行ったけどみんな優しかったとかばかりで第三者が聞いて納得するには内容が全然足りてないのにごり押してくるよね。貴方達の都合の良い印象や感想ばかり。韓国の信用上げたいなら、具体的に韓国人がやった良い事を例にあげなが主張したら?作り話しや嘘はノーカウントだけどね。

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 19:25:14

    >>19それを日本や韓国内で韓国人、在日朝鮮人達に残虐な個露氏かたされた遺族に向かって言ってみてください。その理由で許せるわけありません。もし貴方の言う事を受け入れられるとしたら、韓国国民性、韓国政府が皆反省し、日本や国際社会からの信頼を取り戻し受け入れられる国に生まれ変われた時では?少くとも、今のような嘘、捏造、窃盗、などでごまかして乗り切ろうとしているうちは話になりません。従ってそんな理由では同情する人はいても問題解決には全く繋がりませんよ。国際社会からみたら韓国人思考解析に役立つだけです。

    • 4
    • 19/09/05 19:00:04

    このての韓国推しは定期的に湧いてくるよね。誤魔化すのに韓国全体の話に一般の話を混ぜ混んで正論ぽく仕上げてくる。さすが××人だわ。

    • 5
    • 19/09/05 18:43:30

    >>18ならばネット以外でもこんなに問題になってないのでは?第一ネットしない人なんてどれだけいるの?わざわざ韓国嫌い何てアピリながら日常生活おくる日本人何てそうはいないでしょw何処に潜んでるかわかんないしね。身近な韓国人は良い人でよかったね。

    • 6
    • 19/09/05 18:25:49

    韓国人が悪いんじゃなくて、国が悪いよね。小さい時からの教育と環境の結果ああなってしまっただけ。国民は犠牲者なのかもしれない。

    • 5
    • 19/09/05 18:23:05

    韓国嫌いってネットしてる人ばっかじゃない?周りで嫌いっていうのそーいう系の人ばっかだわ。職場に韓国人何人かいるけど普通にいい人で好き。

    • 2
    • 19/09/05 18:17:05

    >>15何一転の?笑
    私達一般人は韓国人嫌いな人多いんだけどw
    争うって韓国が一方的に日本攻撃してるだけだけど何か?日本は冷静に法の元、国際常識の元に対応してるだけだけど?
    こんなに日本人が怒っているのに、しれーっとそう言う体にするよね。韓国の人?
    BBCのインタビュー*
    カンギョンファ(日本政府が北朝鮮に瀬取りを行っていると主張しているが事実では無い事がわかったのはご承知ですよね)司会者(....)はっ?何の証拠も提示してないのに...はっ?みたいな(笑)貴方もやり方は同じ。気持ちわる。

    • 5
    • 19/09/05 18:08:16

    >>15 朝鮮人が大嫌いな一般人が通りますよ~

    • 3
    • 19/09/05 17:45:45

    主の人間性を疑う。

    政治の世界だけで争ってればいい。
    私たち一般市民は韓国人のことは嫌いじゃない。

    • 1
    • 19/09/05 17:42:58

    間違えと思われる部分があるのです修正。
    ×韓国人は人間じゃない。
    ◎少なくは無いある一定の量の韓国人は普通の人間じゃない。
    これで良いのでは?

    • 2
    • 19/09/05 12:32:24

    民度の低さもここまで来ると、嫌韓の人も引くレベル

    • 2
    • 12
    • ワイルドキャッツ
    • 19/09/05 12:31:06

    韓国のバァーカ(笑)(笑)(笑)
    韓国、あんたなんかプンだ(笑)(笑)(笑)
    やぁーい、やぁーい、いじられ&不謹慎国家韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 19/09/05 10:10:44

    韓国は大っ嫌いだけど
    ヘイトスピーチはよくない

    • 0
    • 19/09/05 09:24:50

    もっと勉強した方がいいよ。
    あなたの生き方は恥ずかしいよ。

    • 0
    • 19/09/05 09:23:40

    ニンゲンモリヘカエレ

    • 1
    • 19/09/05 09:19:59

    そうダニそうダニ
    韓国人て、床に食器置いて 立て膝で食べるんでしょ
    下品ダニ

    • 1
    • 19/09/05 09:18:47

    単なる思い込みだね。
    コーカソイドとモンゴロイドには僅かにネアンデルタールのDNAが含まれているし、ホモサピエンスのDNAしか持たないネグロイドも交雑によってどんどん減ってるし、人類自体過去に何種も存在したことが地質学、古生物学、人類学、遺伝人類学、分子生物学である程度証明されてるのに、その実績を無視して思い込みに突っ走るのは自由だとは思うけど。

    • 0
    • 19/09/05 09:15:33

    どう考えても人間。
    政治家かしっかりしてればいいだけの話じゃない?
    日本にもどうしようもないバカみたいな政治家いるし…
    どこの国も自国、世界が平和になるように頑張ってくれる人が政治家なら今頃平和でどの国も仲良くやれてたんだろうな。

    韓国人すべてを否定するようなのはおかしいでしょ?皆が皆同じじゃないよ!

    • 5
    • 19/09/05 09:10:43

    >>3テレビで言ってた。
    遺伝子が雲丹に似てるって。

    • 0
    • 19/09/05 09:08:25

    こんなこと言ってる人は同類だよ。

    • 6
    • 19/09/05 09:03:55

    >>2雲丹??

    • 1
    • 19/09/05 09:03:16

    ちがうよ。遺伝子は雲丹だよ。

    • 0
    • 19/09/05 09:02:33

    まだこんなことやってるの?ダサ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ