小2。学校休むと義父母がうるさい

  • 小学生
    • 40
    • 大永
      19/09/05 17:34:02

    >>36
    1学期は短期間に体調不良が続いたから心配になって先生に相談しました。
    先生からは同じ班の子達はうちの子が休むと寂しいと言ってるとか誰とでも仲良くなれるクラスのムードメーカーみたいでトラブルとかはないと言われたのと子供も学校に行きたく無いって言ってないから様子見って感じです。

    実際に体調崩してるから休ませてるんだけど義父母はあーだこーだ言ってくるからこっちがストレス溜まる。

    最終的に別居も視野に入れてみます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ