人気ジャニーズJr.・HiHi Jets、橋本&作間の“ベッド写真”流出! 

  • ニュース全般
  • 嘉承
  • 19/09/04 19:53:35

「確実に飲酒」「ヤバい」と騒動に

先日、メンバーの猪狩蒼弥(18)がライブで「日本破壊」をツイートしてと呼びかけ、騒動を起こしてしまったジャニーズJr.ユニット「HiHiJets」。世間を驚かせ、バッシングの嵐となった彼らだが、今度はファンをゾッとさせる騒動を起こしているようだ。

 今回の主役は橋本涼(18)と作間龍斗(16)の2人。

 彼らのプライベートショットが何者かによって流出したのだが、その写真の内容がかなりの問題に。橋本が同い年ぐらいの女性(以下:A子)と一緒に布団の中で向き合っているニャンニャン写真と、A子の自宅らしき場所で作間が耳を真っ赤にさせ爆睡し「未成年飲酒」を彷彿とさせる写真だったため、ファンの間で物議を醸しているのだ。

「流出させた者によると、橋本の写真は橋本と作間とA子と別の女性の4人で静岡・熱海へ旅行に行った際に撮られた写真のようで、作間の方はA子がインスタに投稿していた自宅写真に写るラグや布団が作間の写真にも写っており、『A子の自宅で飲み会をしていたのでは?』という疑惑が現在持たれています。また、祭り会場らしき場所でA子がウイスキーを飲み、周りが『飲め』とあおる動画が見つかったのですが、その声の主が『2人ではないか?』という疑惑も。

さらに、A子とこの流出させた者の間で交わされた電話の音声も流出し、そこではA子が作間の未成年飲酒はなかったと主張したものの、『2人とヤッた』という発言もあり、ファンの怒りは最高潮となっている様子。現在、ファンをやめる“担降り”宣言が続出しています」(芸能ライター)

 なにやら物騒なことがまたおこってしまっているが、実はこのA子はファンの間で「インスタで橋本との交際を匂わせ行為を連発する女」として有名だったよう。また、橋本とA子の流出は今回が初めてではなく、今年5月にもあったといい、その際橋本には「未成年飲酒」疑惑が浮上。ジャニーズ事務所から厳重注意を受けていたようだが……。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 16:21:49

    >>193吉本とかAKB系もそうだけど、プライベートの管理するなんて無理。
    それで滝沢を責めるのはおかしい。
    今のデビュー組の人たちも昔遊んでいたし

    • 2
    • 19/09/14 16:19:34

    昔NEWSだったメンバーが未成年で飲酒した時、その人当時人気だったKAT-TUNの赤西と亀梨に会わせてあげると言ったけど。
    会わせてくれなかったから写真を女に売られた話あったな。
    真相は知らないけど…。

    • 1
    • 19/09/14 16:06:21

    >>180アイドルファンなんてそんなのばっかじゃん

    • 0
    • 19/09/14 14:38:22

    >>187
    ストーンズの北斗とスノーマンの深澤が舞台で
    「前列は金出したから徳を生んだ人、後列は金出さないから徳を生まなかった人」と指さして
    言ってた記事出てるよ
    あーあ滝沢次から次、

    • 2
    • 19/09/14 14:34:57

    >>191
    修正前の顔が、、、

    • 0
    • 19/09/14 14:17:30

    >>188デビュー前とはいえ1つのグループ内のメンバー2人喰ってそのグループ事実上ぶっ潰してのうのうとインスタ更新してくるらしいとか。
    顔が可愛いだけではめられちゃった2人もアホだけど。デビュー期待されてただけに本当にもったえない。

    • 0
    • 19/09/14 14:00:36

    左側の人の頭の手はどうなってんの?
    右の人の手?

    • 0
    • 19/09/14 13:57:58

    >>188
    ストーカーだからね

    • 0
    • 19/09/14 12:59:33

    この女の子は相当ヤバイ子みたいだね。

    • 1
    • 19/09/14 12:47:31

    >>186 
    北斗とかストーンズメンバーともつながりあるみたいよ

    • 0
    • 19/09/14 12:44:20

    この女の子、色んなジュニアに手を出してるって有名なんだっけ?

    • 0
    • 19/09/14 12:41:10

    >>181時期デビュー組の候補には上がってたね。アイドル誌以外の雑誌の表紙デビューも今回の件で差し替えになっちやったし。

    • 0
    • 19/09/14 09:53:49

    これって誰が撮ったんかな?
    セックスしたあとなんかな?

    • 1
    • 19/09/14 08:19:04

    >>182
    美少年は進学校行ってる子多いし、ジャニーも嵐も推してたよね
    もう、完全勝負ついたハイハイジェッツは解散

    • 2
    • 19/09/14 08:12:40

    美少年の方が人気ある笑

    • 3
    • 19/09/14 03:11:36

    この件の前はデビューの可能性はあったの?

    • 0
    • 19/09/13 21:59:03

    >>178替えならいくらでもいるって事なんだろうね。

    • 0
    • 19/09/13 21:38:17

    >>177
    いやぁ
    猪狩もいらない

    • 1
    • 19/09/13 21:29:02

    >>176キンプリ、セクゾのパニック障害で休止した子のファンでさえ担降り状態だもんね

    • 0
    • 19/09/13 20:12:37

    2人退所でよろしい

    • 5
    • 19/09/13 19:02:53

    担降、担替が凄まじくなってる。

    • 2
    • 19/09/13 18:59:04

    誰だよ

    • 2
    • 19/09/13 18:55:35

    少クラハイハイジェッツ初めからいない事になってて
    ワロタ
    もうクビじゃん

    • 3
    • 19/09/13 18:45:58

    もういらないので退所して

    • 4
    • 19/09/13 16:50:51

    誰か知らんがこういう事したいなら芸能界入らなければいいのに

    • 5
    • 19/09/13 06:34:31

    誰?このままいなくなってもわからない。

    • 7
    • 19/09/13 04:43:13

    退所して。

    • 2
    • 19/09/12 16:35:52

    これなら問題なかったのに

    • 8
    • 19/09/12 14:49:23

    >>166
    もう、ただ単に自覚がなさすぎるとしか言いようがないよね…
    高橋くんとか井上くんには頑張ってほしいな!!

    • 3
    • 19/09/12 14:47:08

    >>165
    そうなんだね
    お兄ちゃんたちしっかりしてるね!

    • 4
    • 19/09/12 14:23:04

    >>154
    そういう人こそジャニーズとして頑張っていってほしい。
    アイドルだって人間なんだからとか言う人いるけど、だったら他の方法で有名になればいい。ジャニーズにいる以上そういうゴシップとかはやめてほしい

    • 6
    • 19/09/12 14:17:50

    >>164
    セクゾとかマリウスが未成年だから、誤解されるようなところに行かないように、菊池とか中島とかマリウス守ってる話ししてた

    • 2
    • 19/09/12 13:57:44

    >>154
    そうなんだ
    でも、そのくらいじゃないとこの世界いつ干されるかわからないもんね…
    高橋くんには真面目にがんばってほしいな!

    • 2
    • 19/09/12 11:59:03

    >>162芸能人でも一般人でもその子自身の問題だと思います。ただ未成年なので親の監督責任は大きいと思います。

    • 1
    • 19/09/12 11:44:02

    今時の若い子ってこんな風に遊ぶの?
    一部だけ? これは稀な事案?
    自分の子供が心配になってきた。

    • 0
    • 19/09/12 11:32:18

    >>160
    キスマイよりうまかった

    • 1
    • 19/09/12 11:25:35

    光GENJIよりローラースケート上手い思ったのに(笑)

    • 2
    • 19/09/12 10:10:42

    全部ニュース小山が悪いってことにしとこ

    • 7
    • 19/09/12 10:00:40

    うちの息子の寝顔の方がかわいいや!

    • 2
    • 19/09/12 09:49:21

    >>156
    プラプラしてる娘
    親の金で遊んでるみたいよ
    親の職場も拡散

    • 0
    • 19/09/12 09:42:37

    みうごんの親って知ってるのかな。まともな親ならこんな事させないよね。
    親も娘がジャニーズと繋がれて喜んでるのかな

    • 0
    • 19/09/12 09:42:31

    橋本と作間ができてんの?

    • 0
    • 19/09/12 09:38:16

    >>152
    みうごんって女が橋本に高橋連れてきてと言っても。橋本が高橋連れて来れなかったみたいよ
    女がTwitter書いてる、高橋って相当警戒心強いんだってさ

    • 0
    • 19/09/12 09:36:39

    >>151
    合ってる

    • 0
    • 19/09/12 09:35:26

    高橋優斗くんが謝罪のコメント出しててかわいそう…

    • 3
    • 19/09/12 09:34:07

    はいはいジェッツって読むの?興味なさすぎて分からない

    • 7
    • 19/09/12 09:33:10

    みうごんとかいう女も未成年でしょ。この子自分は未成年だけど飲酒したって言ってるんだからこの子は確実に未成年飲酒で通報でしょ。

    • 0
    • 19/09/12 09:13:40

    >>147
    週刊誌に売ったんじゃないよ、ネット拡散されたんだよ
    女が友達に送って友達が拡散

    • 1
    • 19/09/12 09:07:15

    >>147
    三井不動産HPで作間の広告全部差し替えと出してるよ
    タッキーはどれくらい賠償金払ったんだろ?
    作間なんかごり押しするからこんな事に
    未成年飲酒なんかアウト

    • 4
    • 19/09/12 09:01:31

    リハウスのCMに出てる子だったんだね、今テレビ見てたら別のにさしかわってた
    元から撮ってた別バージョンなんだろうけど
    あのCMの雰囲気好きだったのになー…
    しかし二人とも迂闊だったね、週刊誌に売った女もどうかとは思うけどそんなのに引っかかってしまったのがね…

    • 2
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ