みんながやってる家事の手抜き教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 08:58:15

    >>13私は汚れたらドメスト

    • 1
    • 19/11/27 08:59:23

    >>30

    内釜あらいませんっ

    • 2
    • 19/11/27 09:01:25

    >>6
    うちはそれだったのが、スティッククリーナー買って解決した
    リビングに立てて置いてるから、目につくとブーンって出来る

    • 3
    • 19/11/28 17:59:40

    >>29
    良いこと聞いた
    楽だし時短、ガス代節約にもなるね
    ってことでルクルーゼ買う言い訳にしよ笑

    • 1
    • 19/12/28 02:19:16

    洗濯かごに出してない、
    そこらへんに脱ぎっぱなしになってるだんなの靴下は、
    二足に一足は洗わずまたそっと洋服だんすに戻してる。

    • 2
    • 19/12/28 02:21:38

    バスタオルは使ったあと、

    干すだけの日
    洗濯する日

    交互。

    • 3
    • 19/12/29 03:36:22

    皆汚い笑
    ちょっとそれらはできない

    • 1
    • 19/12/29 04:05:37

    お肉とか魚切るときは、まな板に直接乗せず牛乳パックの上で切る。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ