【ご相談】小1男児。運動会ダンスの選曲が女の子向けで、踊りたくない。。。

  • なんでも
    • 58
    • 長禄
      19/09/04 08:43:21

    園児なら色々テンション上がるように
    運動会へのモチベーション維持できるようにケアを考えて声かけるけど
    一年生の後半だしなぁ。
    協調性とか、決まったことはとにかく頑張る姿勢を学んでほしい。
    グズグズしてて、頑張って練習してる周りの雰囲気までぶち壊すの?って叱りたくなる。

    こだわりが強い、特別なケアが必要なタイプならまた話は別だけども。

    この時代に男らしさ女らしさのステレオタイプ持ってるのは生きづらいんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ