もし離婚して、新しくできた彼氏が自分の娘に暴力を振るったり性的虐待したり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 09:32:42

    ぶっ殺す!彼氏。

    更に、馬に括り付けて、三週から、10週

    更に、海外のやばいバンジージャンプを続けてざまに何回も!

    更に、飛行機から落ちるジャンプを連続。

    死ぬほど怖い想いさせてやる♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 1
    • 19/09/04 09:37:56

    付き合いだしてたった1年やそこらで結婚っていうのももはや虐待だよ。普通は子供自立するまで待つよ

    • 2
    • 19/09/04 09:39:07

    そんなバカでクズ男選んだ自分も類友だと思われてるよ。せめて子供は元旦那に渡したら?

    • 0
    • 19/09/04 09:47:35

    >>110そんな馬鹿いるの?母親も男も頭悪いよね

    • 0
    • 19/09/04 09:59:56

    >>1102人いるよ、知り合いは離婚半年で出来再婚。

    • 0
    • 19/09/04 10:04:05

    想像するだけなら別れるってみんな言うでしょ
    暴力と恐怖で支配されてたらどうなんだろうね
    北九州の事件とか

    • 2
    • 19/09/05 08:49:12

    あんた、バカ?

    • 2
    • 116
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/05 10:34:59

    もし旦那と別れる事になったら子供が親元を離れて自立するまでは恋愛自体しないわ( ・ε・)
    子供に女の顔になってる自分を見せたくない( ・ε・)

    • 0
1件~8件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ