小栗旬、娘からの衝撃の一言明かし苦笑い

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 22:18:40

2019年9月3日 10:21


 俳優の小栗旬が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。娘から言われた衝撃の一言を明かした。


■小栗旬、娘からの衝撃の一言を明かし苦笑い「なんでうちは…」

 休日は家族でキャンプに行き、普段から近所の公園や遊園地などにも行くという小栗。

「ある時、『なんでうちはディズニーランドが夜の時間にしか行けないんだ』って言われたことがある」と芸能人ならではの悩みを吐露。

小栗が「なんでうちの家族だけはいつも暗くならないといけないんだ」という娘の一言を苦笑いで明かすと、ネプチューン・原田泰造は「かわいそうだよ!」と同情。

その娘の言葉に「パパがお昼間はあんまり好きじゃないんだ」と返したという小栗に、スタジオでは「切ないな~」という声が上がった。

■小栗旬、最近涙もろく…プライベートで泣いたわけを告白

 また、最近涙もろくなり、映画「人魚の眠る家」を飛行機で観て嗚咽するほど泣いたという小栗。

プライベートで泣くことがあるのかという質問が出されると、小栗は「この間、学校の出し物みたいなので、(子どもが)お芝居を練習してきたものを見せるみたいなのを僕は見に行けなかったので、映像で見させてもらったんですけど、それ見てもちょっと泣けてきちゃうんですよ」と告白。

「そんな風になると思ってなかったので、なんか戸惑ってます」と自身の変化への困惑を明かした。

 子煩悩さを見せた小栗。
くりぃむしちゅー・上田晋也は「卒園式とかボロ泣きするんじゃない?」とツッコミ。

小栗は「もう絶対やばいです。だから行きたくないなと思いますもん」と話し、笑いを誘った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 00:10:01

    >>7
    見てた人いて何か嬉しい!!笑
    ま~きのっ
    みたいな演技もしてたよね。笑笑

    • 0
    • 19/09/22 23:40:20

    >>6 田中圭みたいな

    • 0
    • 19/09/22 23:25:51

    小栗旬が父親なら夜しかディズニー行けなくてもいいや。笑
    まぁ、娘さんからしたら父親が小栗旬でも当たり前だから不満に思うよね。

    • 5
    • 19/09/22 23:23:14

    子供何歳?

    • 1
    • 19/09/22 23:22:31

    >>3
    大栗純って名前に笑った

    • 1
    • 19/09/22 23:21:18

    小栗旬って俳優としてドシッとしててほしいなって思うタイプだから(勝手なイメージだけど)、あまり家庭のこと話して小物感出さない方がいいと思うけどなー。

    • 6
    • 19/09/22 23:19:10

    この人男の子いる?男の子産まれないイメージ。

    • 0
    • 19/09/22 23:11:20

    芸能人でも、普通に昼間行ってるよ
    小栗のくせに気取ってんな

    • 13
    • 19/09/22 23:10:07

    今日のファントミラージュ出てて朝から気分が上がったわ。笑

    • 2
    • 19/09/22 23:00:54

    お昼間

    • 3
    • 1
    • ☁️
    • 19/09/22 22:58:39

    ☁️☁️

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ