雨の日に

  • 小学生
    • 28
    • 建長
      19/09/03 19:17:28

    この親子を有りっていう人って悲しいね。

    付き合うのやめた方がいいよ。

    私が息子さんの立場になった事あるけど本当に悲しかった。
    仲良かった子がいたんだけど、よくうちにきていて、うちの親がディズニー(母が負担しています)連れて行ってあげたり、朝から来た時はお昼ご飯出したり色々してあげていた。もちろん向こうの親に了承はとって。
    ある日、友達に呼ばれてお昼ご飯食べに行ったんだけど、友達だけちらし寿司で私はいなり寿司。おやつは苺って出されたんだけど、友達の分だけ。
    この事は親には言ってないんだけど、本当に傷付いて、母親の事も馬鹿にされているようでそれ以来その子とはスパッと関係を切ってしまった過去がある。

    あー、息子さん可哀想。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ