つるの剛士、17回目の結婚記念日に美人妻と2ショット「出会ったときより大好きっす」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 12:32:13

9/3(火) 12:11


@takeshi__tsuruno


 タレント・つるの剛士(44)が3日までに自身のインスタグラムを更新。

元スタイリストの妻・美紀さんと2日に17回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開した。


 つるのは「今日9月2日は我が夫婦17回目の結婚記念日。毎年お互いに靴を交換し合って17足目、17歩目。恒例の勝手に“靴の日記念日”です」と報告。

「ま、自分のSNSだし人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃん、出会ったときより大好きっす」と愛情を込め、「これからも一緒に人生の四季を歩きながら沢山の景色を眺めていきましょう。ミキティ~~ッ」「庄司の智ちゃんごめんね」と呼びかけた。


 インスタには乾杯するグラスや記念のデザートプレートの写真に加え、花束を抱えて寄り添う夫婦ショットもアップ。

https://i.imgur.com/rRkFLoB.jpg
https://i.imgur.com/Fa03RxW.jpg

フォロワーからは「出会ったときより大好きなんて言われたら嬉しすぎます」「素直な言葉にほっこり」「つるのさん夫婦憧れです」「夫婦の理想形ですね」「わぁ~~奥様、綺麗」などのコメントが寄せられていた。

 つるのは03年にスタイリストだった1歳年上の美紀さんと結婚。二男三女の5人の子供がおり、「ベスト・ファーザー賞」も受賞している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 12:33:37

    山田まりあと付き合ってた?

    • 9
    • 19/09/03 12:34:34

    奥さん老けてるのかな?つるの剛士が若く見えるから、余計におばさんに見えてしまう

    • 73
    • 19/09/03 12:35:49

    >>2たしか年上だっけ?つるのが44で年上なら、ふけてないんじゃない

    • 3
    • 19/09/03 12:35:57

    息子とお母さんに見えてしまった。

    • 53
    • 19/09/03 12:36:13

    嫁シワッシワだね可哀想

    • 49
    • 19/09/03 12:36:16

    奥さん老けててびっくり

    • 63
    • 19/09/03 12:39:25

    奥さん大好きとか言うならエステとか美容にいかせてやれよ!
    奥さん大好きって言う旦那って…あんまいいイメージない

    • 49
    • 19/09/03 12:40:27

    加工してこれだと……

    • 26
    • 19/09/03 12:40:52

    一番したの子抱いてたらおばあちゃんと孫に間違われそうだね

    • 46
    • 19/09/03 12:41:18

    お顔より甘皮処理が…
    痛そうで、痛そうで…

    • 0
    • 19/09/03 12:41:50

    加工してこの老け具合…
    同情する。

    • 16
    • 19/09/03 12:42:04

    奥さんがビールっていうところが好きだわ

    • 10
    • 19/09/03 12:42:18

    別に老けてないよ
    5人子育てしてる40後半ならむしろ綺麗なほうだと思う

    • 15
    • 19/09/03 12:43:24

    つるの胡散臭い大嫌い

    • 23
    • 19/09/03 12:43:56

    この人鬱陶しい
    嫁が好きすぎて気持ち悪いんですよね。いい父親気取りも嫌やわー
    ダミ声歌もも上手くない
    トークも下手
    いなくならないかなあ

    • 31
    • 19/09/03 12:44:28

    こんな人だったんだ…
    もっと若くて可愛い系かと思ってた~

    • 44
    • 19/09/03 12:44:52

    綺麗だけどおばちゃん感が強い

    • 36
    • 19/09/03 12:45:02

    >>10甘皮処理別に痛くない

    • 2
    • 19/09/03 12:45:12

    >>15
    イクメン
    嫁大好きアピールウザいよね

    • 21
    • 19/09/03 12:46:53

    44にもなって ○○っす
    金髪も汚い 清潔感ゼロ

    • 23
    • 19/09/03 12:48:20

    うちの実母や姑のほうがまだ若々しいわ。
    おばあちゃんに見える。

    • 16
    • 19/09/03 12:52:48

    いい歳をしおっさんが◯◯っす…恥ずかしい。
    髪がパサパサで髪の色は小汚い、トークはウザくて、嫁話しばかりでつまらないから出なくていいわ。鬱陶しい。

    • 11
    • 19/09/03 12:53:27

    つるのが若のかお母さんみたいに見える。 なんか似てるー仲良いかもね。

    • 2
    • 19/09/03 12:54:47

    >>15
    分かる~

    テレビで、カバー曲をドヤ顔で歌うの、見てるこっちが恥ずかしくなるよね。

    カラオケ行けって感じ。

    • 28
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 12:56:25

    45ならこんなもんだろうけどつるのがなんかツヤツヤすぎなのが腹立つね。
    末っ子以外の4人はみんな年近いよね。

    • 13
    • 19/09/03 12:57:55

    髪型もファッションもババくさいんだよな なのにカラコンはしてる?変なの

    • 10
    • 19/09/03 12:58:48

    ババアやん
    老けすぎ

    • 25
    • 19/09/03 12:59:53

    羨ましい

    • 1
    • 19/09/03 13:01:03

    子供も一緒に家族でお祝いしてたら好感持てたんだけどね

    • 14
    • 19/09/03 13:02:10

    本当におばあさんだと思った!
    イメージよりプラス20歳ぐらい

    • 27
    • 19/09/03 13:03:42

    口紅もう少し色付けたらいいのに。あとは目元がね…。
    一番下の子、2~3才だよね?
    おばあちゃんにしか見えない

    • 37
    • 19/09/03 13:04:27

    いやいや皆さんの周りのババア見てみ

    40後半でこの髪の艶、お肌 綺麗よ

    • 14
    • 19/09/03 13:06:22

    えっ?つるの剛志の奥さんと同じ歳だけど
    こんなシワシワじゃない・・・・

    • 21
    • 19/09/03 13:08:23

    >>26
    つるのが若く見えるから奥さんが
    老けて見えるのかな…

    • 14
    • 19/09/03 13:08:48

    美人顔の人はしわができやすいよね

    • 7
    • 19/09/03 13:10:21

    >>33
    え?正気?

    • 6
    • 19/09/03 13:10:21

    >>32
    5人も育ててりゃ仕方ないよ。
    綺麗な人だよ。

    • 13
    • 19/09/03 13:11:06

    お義母さんかとおもた

    • 22
    • 19/09/03 13:13:25

    年相応な女性なのにつるのがこんなにも愛してるの素晴らしいね

    • 10
    • 19/09/03 13:13:42

    奥様 綺麗だけど目元のシワがすごいね

    • 23
    • 19/09/03 13:16:05

    何だろう?
    山田まりあが
    チラつく

    • 13
    • 19/09/03 13:18:12

    奥様やつれて見える

    • 8
    • 19/09/03 13:19:19

    つるのさんのご近所に住んでてたまにスーパーで奥さんに会うけど、写真とは全然違ってきれいですよ。
    5人も産んだとは思えないスリムな体型だし、上品。

    • 3
    • 19/09/03 13:23:45

    奥様がビールというのが……
    ここはおなじシャンパンにして欲しかった

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 13:28:59

    え、歳の差婚?

    • 6
    • 19/09/03 13:37:28

    気強そうな顔してる

    • 4
    • 19/09/03 13:37:55

    写真のセレクト 失敗

    • 5
    • 19/09/03 13:38:30

    奥さんたまに見るけど、ほんと綺麗なのに写真撮ってる場所の照明が暖色で暗いから写り悪くて可哀想。

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ