蒼井優ちゃん山里さんと子作りしてるのかな……

  • なんでも
  • 天延
  • 19/09/03 10:02:05

どれだけ収入が多くても気持ち悪いものは気持ち悪くない?
山里さんとしたい!って思う人も世の中にはいるのかな?
高収入だからいけるとかは置いといて

って高収入だからいけるってひともそれはそれで凄いよね(笑)お金と寝てるのかって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 10:32:47

    子作りというより、今はセックスを楽しんでいそう。あの二人は体の相性がいいんじゃないの?私は山里は無理だけど。

    • 4
    • 19/09/03 10:31:10

    蒼井優は子供欲しいとおもうから今年来年には妊娠しそう。ご飯も得意らしいし家庭的なイメージだけどな。蒼井優が言ってる通り、山ちゃんってメガネ外すとかっこいい

    • 2
    • 19/09/03 10:29:45

    >>9気持ち悪い粘着。
    自覚無いの?
    蒼井優ちゃんだから、なに?

    • 0
    • 19/09/03 10:27:20

    >>14
    この夫婦は子供が出来たら家事育児は山ちゃん担当、仕事は蒼井優担当ってイメージ

    • 1
    • 19/09/03 10:27:08

    うわぁ気持ち悪

    • 0
    • 19/09/03 10:24:02

    蒼井優が子育てするイメージがわかない。

    • 5
    • 19/09/03 10:20:50

    私は蒼井優って子供作らないタイプなんじゃないかなー?と勝手に思ってる。

    • 4
    • 19/09/03 10:18:07

    山ちゃんは頭いいから好きだよ

    • 1
    • 19/09/03 10:16:39

    トピタイ気持ち悪い
    なんでも探ってくるおばさんみたい

    • 8
    • 19/09/03 10:15:44

    >>9
    美女と野獣夫婦もけっこういるよ。イケメンとブス夫婦もわりといる。人それぞれ好みがあるでしょ。不細工でも自分のタイプだったりすることもあるし。

    • 0
    • 19/09/03 10:12:34

    >>7
    夫婦どっちもなら何とも思わないよ
    でも蒼井優ちゃんだよ?

    • 0
    • 19/09/03 10:11:25

    余計なお世話でしょ。

    • 4
    • 19/09/03 10:09:23

    蒼井優はかっこよく見えるときがあると言ってたよ。世の中には山里が良いって人もいるでしょ。そこらへんの夫婦見てても夫婦どっちも...って人たちもよくいるし。

    • 2
    • 19/09/03 10:07:57

    >>1
    どっちも無理でしょ……(笑)

    • 0
    • 19/09/03 10:06:51

    いい加減ネタにするのやめたら?

    • 5
    • 19/09/03 10:06:05

    年内には妊娠しそう

    • 2
    • 19/09/03 10:05:59

    今夜も頑張るぞ!

    • 0
    • 19/09/03 10:05:32

    蒼井優は子供産まないような。
    働きたい女なイメージ。

    • 2
    • 19/09/03 10:04:22

    日村のが無理

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ